1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-13 14:17:20

どうも、酒屋です!

テーマ:life


おはようございます!念のためにこんにちはとこんばんはも。



ごぶさたしております。
かれこれ一年以上になります。
その間に、何度か風の強い日がありまして、いろいろなものが吹き飛ばされたようです。
安心してください、ぼくは飛んでませんよ!
そよそよ、のらりくらり、流れていました。
そうしているうちに、結婚して、地元に戻って酒屋になりました。

というわけで、酒屋ブログはじめました。
FBページがあるので、よかったら、『酒のしみず屋』で検索してみてください。
リンクがうまく貼れないので、そこから見てみてくれたらうれしいです。
よろしくお願いします。

こうして書くと、超展開のように感じますが、自分の中では、どこかの瞬間から決まっていたことのようにも思えます。
ちゃっかり宣伝もしているし。

映画を見る機会はめっきり減りましたが、ひたちなかにも映画館はあるし、東京まですぐ出れるし、落ち着いたらまたガンガン見たいなと思っています。

それではまた。



ketaro







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-04 00:50:07

8月のオフビート

テーマ:film

こんばんは!念のためにおはよとこんにちはも。




東京の街に出てきて、10年。
はじめて夏を満喫した気がする。
花火大会も阿波踊りもはじめてだったのだ。
浴衣を来てみたりもした。
履きなれない下駄だので、鼻緒がこすれて皮膚がやぶれた。

かなり痛かった。
それでも歩き続けないといけなかった。
I will go on. I will go on.

今はもうかさぶたがかゆい。
夜は涼しくなってきている。
sayonara 高気圧ガール!



GODZILLA ゴジラ @TOHOシネマズ日劇
複製された男 @シャンテシネ
STAND BY ME ドラえもん @TOHOシネマズ六本木
思い出のマーニー @TOHOシネマズスカラ座
タクシードライバー @新橋文化劇場
デス・プルーフinグラインドハウス @新橋文化劇場




新橋文化みたいなサヨナラの仕方を心にいつも。




ketaro




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-03 01:14:24

7月のオフビート

テーマ:film

こんばんは!念のためにおはようとこんにちはも。




これはこれはいい加減暑い日が続いている。
今年のフジロックは今までで一番楽しかった。
電気グルーヴも、アーケイドファイアも、アウトキャストも良かった。
仲間にもめぐまれて、ぼくはしあわせものだぜ。

そのあとで少しというかかなりというか、もうなんていうか、ショックなことがあったけど、
まあ仕方のないことだな、と割り切ることにした。
それがどんな数字であろうと。
何が起こっても、受け入れていくしかない。
何が起こっても、オーケー。
『ホドロフスキーのDUNE』見といて良かった。

ほら、映画に生かされている。
なんつって




私の男 @渋谷HUMAXシネマ
her @シネマライズ
サード・パーソン @TOHOシネマズ日本橋
トランセンデンス @TOHOシネマズ日本橋
オール・ユー・ニード・イズ・キル @TOHOシネマズ日本橋
ジゴロ・イン・ニューヨーク @シャンテシネ



ついに日本橋に進出してみたけど、なんて素敵な街並なんでしょうね。
デートしたい。
ほんとに。

いつかのフジで見て好きになったトロンボーンショーティの曲も使っていたジゴロ。
とにかく音楽がツボで、エンドロールから映画館出て恥ずかしくなるまで小躍りしてしまった笑









ketaro
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-12 00:01:57

6月のオフビート

テーマ:film
こんばんは!念のためにおはようとこんにちはも。




雨に降られて、サマンサにもフラれて、
(いまのところ、ぼくの気になるあの子はサマンサということになっている)
トホホな帰り道に虹を見たけど、今まで忘れていた。





6月は川崎にくるりを見に行って赤い電車に乗ったり、野外劇というものを初めて見たり、
あ、あれ?もっとなんかあったような気もするけど、あまり思い出せない。
紫陽花見に行ったりしてないし、たぶんなにもなかったのかな。





ぼくたちの家族 @TOHOシネマズ錦糸町
青天の霹靂 @TOHOシネマズ錦糸町
インサイド・ルーウィン・デイヴィス @シャンテシネ
罪の手ざわり @ルシネマ
MONSTERZ @TOHOシネマズ渋谷
グランド・ブダペスト・ホテル @シャンテシネ
ノア 約束の舟 @TOHOシネマズ日劇
ホドロフスキーのDUNE @ヒューマントラストシネマ有楽町






いろいろあったけど、なにもなかったように時が過ぎて、でもちゃんと時代はめぐって、、、
うーん、沁み入りました。

うしろの席で終止爆笑してた中年アジアンが来てたTシャツがロストハイウエイでぼくたちも笑った。



ketaro



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-27 02:05:29

5月のオフビート

テーマ:film
こんばんは!念のためにおはようとこんにちはも。




好きな人が、できまし、、、

あと一歩!あと一歩のとこで!
なにかが変わると思ったとこであせってしまったようです。
一週間前のぼくに『鏡月呑んで落ち着きなさい』と言ってあげてよ、さとみちゃん。

W杯を肴に、一升瓶を供に、なかなか良い6月です。




フルートベール駅で @ヒューマントラストシネマ有楽町
とらわれて夏 @シャンテシネ
ウォールフラワー @下高井戸シネマ
ファイトクラブ @バウスシアター
プリズナーズ @TOHOシネマズ森ビル
ブルージャスミン @TOHOシネマズ森ビル
アメイジング・スパイダーマン2 @TOHOシネマズ日劇
INNI @バウスシアター
Wood Job!! @TOHOシネマズ渋谷
ゆらゆら帝国2009.4.26 LIVE@日比谷野外大音楽堂 @バウスシアター
そこのみにて光り輝く @シネマート六本木
X-MEN:フューチャー&パスト @TOHOシネマズ森ビル








バウスがなくなって、ぼくはTOHOの奴隷になっていく。
フリーパスもらえるまでの辛抱だぜ!



ketaro

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。