おしつけ | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おはよう、水曜日ですね!あと3日頑張れば連休ですので、皆様頑張りましょう。

頑張ると言えば伊豆大島に多数のボランティアが入って、ボランティア活動をしてくれてるみたいです、素晴らしい事ですね。

でも中には逆に迷惑かけてるような人も居るみたいです。
もともと伊豆大島側は「宿泊場所を用意出来ないから、ボランティアの受け入れは出来ない」と言ってたみたいですが、なかにはそれを知ってか知らずか宿泊場所が無いだの施設が高いだのと文句を垂れる人が居るようで、まったくもって遺憾の意です。

しかもとある議員さんがその文句垂れの先導役をしてたみたいですね、あのほら元俳優で東京から当選した10円ハゲのあの人……なんて名前やったかなぁ、山なんとかさんやったと思うんやけど。

ソース元は既に消えてしまってますが、同じくボランティアに行っていた別の議員さんのツイートがソースです。
まぁ100%本当かどうかはわかりませんが、ニコニコ動画で意気揚々とこんな事放送しちゃう人達やから信憑性は高そうです。
photo:01



当選当時に「期待に応えられずに殺されるのが怖い」みたいな事を言ってましたが、本人も相当そっちの色に染まってしまってるんですかねー、恐ろしい限りです。