金木犀 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

みなさん、おはようございます。

そこかしこからキンモクセイの香りが漂って、秋の深まりを感じさせる今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



まー別に皆さんがどーすごそうとどーでもえーんすけどね!



そんなことよりロンドンの研究機関が発表した問題のが重要なんすよ!
ルックスとIQの相関性についてなんですが、特に男はルックスとIQの相関性が高いと言う事で、イケメンのが頭いい人多いんですって奥様!


ホンマ、ブサメンがますます住みにくくなりますね、ブサイクにも人権を!ですよホンマ、むしろ障害者とか外国人の人権がーとか言う前にもっと不当な扱いをナチュラルに受けているブサイクに対して人権団体は怒ってくれよ!



ふぅふぅ、ちょっと興奮してもーた。


こう言う時はエロカワナースに癒して貰いたいもんや、むっちりバデーの篠崎愛みたいなナースにね。


人生とは矛盾を噛みしめる作業さ!


今日も元気にいってきまーす!