週末 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

ふぅぅぅうっふぁぁあ!しゅゅゆまっつっぅうい!


はぁ、お腹痛い。
なんか今日お腹の調子悪い、しんどい。

涼しくなってきたからテンション落ちてるし風邪引く可能性は高い、気をつけよう。
でも気をつけるって言ってもやれる事と言ったら寝る前に全裸で行水して神に祈る事くらいや、頑張ろう。

最近ちょっと忙しくてジムに行ける頻度が落ちてる、来週から中国出張はじまるからそれまでに動いとかんとしばらくトレーニング出来へん&中華料理漬けになってしまうからヤバい。


とにもかくにもスーパーフライのベストアルバムが出るで。


それだけ、今日はそれだけ言いたかった。