ニッセン | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おはようございます、台風が過ぎさって秋晴れが続いておりますね、気持ちいいです。


ほんま、秋になってもうたで。


辛いですね、辛いです、秋が嫌いなんじゃなくて冬が来るのが恐ろしいんです。
夏の暑さは「あっちー!」ってなるけど冬の寒さは「寒い……」ってテンション下がるんですよ、辛いんですよ!


地球温暖化歓迎ですよ……。




さてさて、今日はテレビでCMしまくってるニッセンの10億円あげちゃうキャンペーンについてです。
あれって10億円の横に(分)って小さく書いてるんですが、いったいなんで10億円じゃなくて10億円分なのか?
そう思ってホームページを見てみると、ニッセンで買い物した人に500円分の割引チケット配布(7.5億円分)とニッセンで5000円以上買い物した人に抽選で1万円か5000円分の割引チケット配布(2.5億円分)やから普通に割引キャンペーンやるのと大して変わらない気がする。
これって要はパチンコと同じような物で、高額の割引チケット目当てに5000円以上買わせてほとんどの人には500円だけ渡して一部の人だけ得して、会社は普通に儲かるっねだけの話しやんな?


ニッセンもヤクザなことやりよるでぇ!香里奈可愛いでぇ!!


さ、今日もお仕事がんばりますか!