同窓会の打ち合わせ | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

やあ、社畜の諸君!三連休が終わって絶望に暮れつつも4日行ったらまた三連休って事に希望を見出しているかね!?


俺は来週の三連休は最終日から中国出張に行くので緊張してます。


まぁまぁ、そんな来週の話しより昨日の話しをしましょう。
昨日は朝から1人でトレーニングして、その後友人とバッティングセンターへ。
photo:01


今日はホームランは出なかったけど、110キロの球にそこそこ当てられる位にレベルアップした。
最近ジムでバッティング練習してる甲斐あって、正しいフォームになって来たからか良く当たるようになって来たし野球が楽しくなって来た。

バッセンの後は飲み会しつつ打ち合わせ。
photo:02


茄子とベーコンのトマトソースパスタが超美味かった、自分で言うのもなんやがホンマに女に産まれたら「あいつ料理だけは嫁にしたいレベル」ってブスな事を非常に残念がられるほどの料理じょうずで床上手(願望)
photo:03


そんな料理上手な俺にイケメンもうっとりや、こいつはホモやからな。



それは嘘やけど別の友人曰く、彼は先日コメダでランチ食うてただけで見ず知らずの女の子に「私っ高校生の頃の後輩なんです!めっちゃファンでした!」ってナンパされたらしい。




世の中に平等があるとすれば、それは死だけだ。


さて、そんなこんなで良い感じに酔って来て、年末に開催する同窓会の打ち合わせも盛り上がりまくりすてぃ。
連絡つかへん人達をどうするか話し合った結果、当初は渋ってた実家への突撃を酔いに任せて敢行する事になった。

結果多数の同級生と連絡が取れて参加者も全体の40%に、これくらい集まり出せば会場抑えても問題なかろう。

幹事は正直めんどくさいけど、今日は夕暮れに染まる地元の街、それも大昔に歩いた様な所を酒を片手に歩いて、たまらないノスタルジーを感じる事が出来た。
それにこうして少しずつやけど人が集まってくれて、催しを考えたりするのも楽しい。
こう言う楽しみ方は、幹事とかそれに近い人間しか出来へん楽しみやから、面倒でもやってて良かったって昨日は感じたわ、そんな俺かっけぇわマジで。
ノスタルジー感じちゃう俺!マジかっけぇ!


とにかくこの同窓会を成功させて、次は皆が30歳になる年に全員集まれるくらいの公式イベントにしたい。


今学生の諸君、文化祭やら体育祭は面倒やけど参加しといた方が後々思い出にもなるし、正味な話し女受け良いし大人になってから周りと連絡取りやすいから頑張ってやっとけ。
でないとこう言う時ホンマに苦労するから。


さて、それではみなさんまた週末まで頑張りましょーー!