週末論 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

金曜日キターこれで明日は休みや!!


と思ったら木曜日やったときの絶望感は異常ですが、今日はちゃんと金曜日です!
みんな明日はどーや?土曜日出勤か?この社畜どもめ!ざまーみろ!!




大島とか渡辺に大金突っ込んだのに指原が一位になってショック受けてるやつもざまーみろ!



そうそう、今日はうちに来てたタイ人達がいよいよ企業に送り出されます。
来日当初と比べるとかなり話せる様になりましたが、まだまだコミュニケーションを円滑に取るのは無理です。
でも最近頑張ってどんどん上達して来てるから、このまま行けば日本語ペラペラも近い、色々お世話した僕も嬉しいです。
そんな彼らを今日企業に連れて行きます、なんか初めての仕事にウキウキです。

しかも明日は休み、ウキウキすぎ!



じゃあワシはそろそろ仕事行くわ、まー社畜のみんなも頑張ってくれ、じゃあの!