39℃の! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

とろけそうな日!炎天下の夢プレイボールプレイゲーム!

せーので走りだすー!


おはよう、昨日から梅雨とは思えない暑さですね。
昨晩は夜中に目が覚めてクーラーつけてしまいました。
クーラー作った人になら掘られても文句言われへんほどお世話になってます。

今日は僕の勤務地である和歌山は32℃で前日比△2℃、でも今日は東大阪に営業に行くんですよね。
大阪は前日比+2℃で34℃……、とろけ出すのも時間の問題ですよ。
水分しっかりとっておかないと熱中症になってしまいますよね。
でも水分取り過ぎると逆にミネラルが無くなって熱中症になるらしいです。
それとスポーツドリンクばかり飲んで居ても血糖値があがってヤバいらしい。
スポーツドリンク飲んでるから大丈夫!って思って無理して動いてたら、思わぬ事故に繋がります。
スポーツドリンクと水やお茶を交互に飲む位がちょうど良いです。

皆さん気をつけましょうね。



今日も為になるブログを書いてしまったな。


あ、あともう一つ豆知識!
女の子で短いスカート履いてて、階段とかでスカートを押さえてガードしたりしますよね?
やってる本人からしたら「ふふふ!これでパンツは見えないでしょ?この変態!」って思ってるかも知れませんが、そのお尻に押し付けられた事によってスカートでは見えなかったヒップラインが丸見えになり、それに興奮する男も多数存在し、さらに言えばその仕草自体に萌える男も居るから気をつけましょうね!




まったく、罪深いぜ!