モニタープラザさんで 株式会社プライム  サン の バッグハンガー当選 イエーイ

        希望の柄を モニターさせてもらえるので 嬉しいですラブラブ

  リリーのお部屋@北海道 жlily’s roomж


     かわいい~~~はーと。 全然ちゃっちい感じもありません。 しっかりしてますぐぅ~。
  リリーのお部屋@北海道 жlily’s roomж


   気になっていた 裏側は こんな風に スポンジのようなものが ついてました。

   べたべたも してません (そりゃそうか汗

  リリーのお部屋@北海道 жlily’s roomж

     とりあえず 居間にある ダイニングテーブルに かけてみました。

     引っ掛けてるのは パンが4つ入った ビニール袋です。

     バッグハンガーに 触らなければ 落ちる気配は全然ないですねニコニコ
  リリーのお部屋@北海道 жlily’s roomж

    また外出時に使ったレポしたいと思いますニコニコ とりあえずご報告。



   あれ・・? そういえば 専用の巾着袋 付くんじゃなかったっけ?

   入ってないよなぁ・・・σ(^_^;)


安カワ!バッグ&ブーツ プライムファンブロガーサイトに参加中