楽天に お店がある 株式会社プライム  さんの 商品バックハンガーのモニターに応募します音譜

バックハンガーとは 写真のとおり バックを置くスペースがないときに とっても 役立つ商品↑

なんとなく 存在は知ってたのですが 実際 使ってる人を この前 初めてレストランで見かけました!!




その方は 2人組みで 2人用の狭いテーブル席に案内されてました。

バックの 置き場所に困ったでしょうね。

でも このバックハンガーを持っていらしたので 全然大丈夫。

リリーのお部屋@北海道 жlily’s roomж  こんな風に 床に置くことなく 使えるのです目

こんな ちっちゃいモノで バックを支えられるのか 不思議でしょうがなかったんだけど

全然 落ちる気配なくって びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!


机に引っかかる部分の裏は どうなってるの?? 気になりますはてなちゅん

まさか その人に 『見せてください!』 とも 言えず。。

かなり じーーーーーーと 見てる 怪しい女 でした(x_x;)


バックハンガーがあれば わたしも 椅子に置いて 浅く座わったり、

汚れを気にしながら 床に置いたりしなくて済んだのに・・・。(´д`lll)


こういうものをスッと 出せる ステキな 女性で ありたいものですね(´∀`)


リリーのお部屋@北海道 жlily’s roomж  かわいいでしょ~↑☆ 私は4番の紫色が イイ( ´艸`)

リリーのお部屋@北海道 жlily’s roomж  バックの中でも 全然邪魔にならない大きさ!

株式会社プライム  さんで 今なら 2900円 が 990円  で 販売してるんです!!

さらに 3個買えば 1個プレゼント だってにひひ 

女性なら 誰でも1個は欲しい! プレゼントに最適ですよ男性諸君~音譜

『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】バッグハンガーモニター募集♪ ←参加中