モニタープラザで 応募した 有限会社クリーンメーカー  の 無添加自然栽培 茶石鹸 に 当選音譜

サンプルサイズ 15グラムです。  さっそく使ってみましたヾ(@^▽^@)ノ


写真を見るより 緑色が 薄いんですねあせる グラム数が少ないから仕方ないのかもね。

リリーのお部屋@北海道 жlily’s roomж-20090716215805.jpg

まずは においを くんくんクンクン  袋から出す前から お茶の香りが します。

カテキン たっぷりなんでしょうねぇ茶 期待しちゃいます♪*


泡立て用ネットが付いていて、 しかも このネットが 真ん中が空洞になってて 

そこに 石鹸を入れれるようになってました↑↑☆ 使いやすいニコニコ


泡は 重量感のある しっかりとした 感じ。(写真が悪い?)
リリーのお部屋@北海道 жlily’s roomж-20090722112928.jpg
洗ってみると、、、、うんビックリマーク 刺激が ないビックリマーク すっきりするビックリマーク

突っ張り感は 全くナイ ってわけでは ないけれど さらさら してます音譜 

しっとり というより さらさら という感じです。

私は 朝はこの石鹸で 洗うと いいかな~って思いましたヾ(@^▽^@)ノ

紫外線を吸収して 日焼け防止に & しみの原因となる 肌の酸化を 抑える ってわけですから。

これからの 夏に 向けて 使うのに ぴったりです。


今回いただいた 15グラムでも 結構長持ち してくれそうですラブラブ

石鹸家ファンブロガーサイトに参加中