久々にカフェめぐりです。

いつもバスで通る道、創成川通り沿いにあるアメリカンなお店です。

窓から眺めて気になってたんです。

F1000072.jpg


店内はこんな感じ。1階の窓際に座りました。

2階にも席があって、定期的にライブが開催されてるようで、2階からも見えるようになってるみたいです。

この日も、夜貸切になるということで、3時には出てくださいといわちゃいました・・・
F1000071.jpg

ランチメニューの中から最近ハマってるピザセットをちゅうも~んにこ 

薄生地が好みなのでぴったりでしたハート 

セットのスープがボリューミーでおいしかった~はなまる ほうれん草とオニオンがベースなのかなぁ。

具はベーコンとクルトンが盛りだくさん!!

このスープのレシピが知りたいなぁ~きらきら


F1000070.jpg


夜はまた昼間と全然違った雰囲気を味わえそう。

夜にまた行ってみたいですね。


このあと最近ペット飼いたい病なので ペットショップへ・・・

チワワを抱っこさせてもらって かぁ~いくってたまりませんでした犬

にゃんこも抱っこしたかったなぁ~(´v`)


BUDDY BUDDY (ダイニングバー / さっぽろ、大通、バスセンター前)
★★★☆☆ 3.0