でもこの時期食べなきゃいつ食べるっ!! 


そう。 ウニです~о(ж>▽<)y ☆

この日の お昼はわざわざ小樽までウニを食べに行きました~!!!

この前余市で食べてからハマってしまったのです…(ヤバイ汗)
今回訪ねたのは 積丹に本店がある 「ふじ鮨」さん。




中はちょっと今までに入ったことのないお寿司やさんの雰囲気ニコニコ

普段は回転寿司しかいかないもんで…

私らはカウンターに通されましたDASH!

2人とも生ウニちらしをご注文にひひキラキラ できあがるまであっという間。
今回はこんな感じ~ラブラブラブラブ




はぁ~ドキドキドキドキこれまたウマイニコニコキラキラそして前回よりもウニの量がハンパない!!!!
1人前2940円なり~お金

ご飯の量が多すぎてちょっと残してしまいましたしょぼん

もったいないけど、もう食べれなかった・・・

でも、もちろんご飯だけね!!

もうしばらくウニはいいかも~ガーン(笑)

ってくらい食べたなぁーーー


かなり贅沢なお昼ご飯でした台風

今年は思いっきり北海道の夏、グルメを満喫していまーす^^

ふじ鮨 小樽店 (寿司 / 南小樽、小樽)
★★★★ 4.0