琉球歌謡&琉球料理が素晴らしい☆みやらび@池袋 | いつまでも綺麗で若くいたい☆

いつまでも綺麗で若くいたい☆

オードリーへブバーンのような素敵な女性を目指したいと思います。

食べ友さんのお誘いで、琉球歌謡&琉球料理が素晴らしい☆みやらび@池袋に行ってきました。


池袋の雑居ビルにあります。



入ってみるとこんな感じ。



水曜日と金曜日だったかな。

20時から沖縄舞踊をみることができます。



なかなか感じのよいところ。

で、食べ友さんが琉球料理の有名どころを頼んでくれました。


突き出し。


ぐるくんの唐揚げ



食べ友さんといったのですが、なぜか女将さんやお手伝いのおばさん2人に好かれてしまい。。。

ぐるくんを綺麗にほぐしてくれました。




こんな感じ。


泡盛


豆腐よう。


海ぶどう


もやしのチャンブル


ラフティー


スクガラス豆腐



泡盛


お料理はどれも美味しく、またサービスもおばちゃんやおかみさんがつきっきりに近いくらい、よくしていただきました。

お客さんはたくさんいましたが、きっとみなさんによくしているんだと思います。

沖縄舞踊もすばらしく、きてよかったと思いました。

常連さんになりたいお店でした。

また行こうと思っています。


みやらび沖縄料理 / 池袋駅北池袋駅
夜総合点★★★★ 4.0