大阪イベント 御堂筋kappoに行ってきました^^① | うり&ちゃぴこ LOVE×2ブログ

うり&ちゃぴこ LOVE×2ブログ

我が家の2ニャンズの日常と、日々の出来事を、
ご紹介いたします。
2010年8月4日より、新しい家族キジ猫のんちゃんも
加わり、いっそうにぎやかで、楽しい毎日を送っております^^
皆様ぜひ見にいらしてくださいね^^

今日は大阪で開催されました御堂筋kappo
というイベントへ行ってきました!^^
御堂筋kappoHP


うり&ちゃぴこのLOVE2 BLOG

大阪御堂筋 淀屋橋交差点から新橋交差点までの約1.9kmを

歩行者に開放し、各地の名産品やステキな音楽・パフォーマンス等が

楽しめるイベントですラブラブ


今年初めて行ってみましたが本当に楽しい~~ラブラブ

運動不足も解消www

ご当地ゆるキャラもた~~~くさんいた~~!

なまはげもいた~~~www

確かに人が多いけれど、こんなにのんびり大阪を歩いたことないな~音譜

普段は車が通っている御堂筋を歩いてわたれるなんて貴重な経験です音譜

ペタしてね ペタしてね ペタしてね