うり&ちゃぴこ LOVE×2ブログ

我が家の2ニャンズの日常と、日々の出来事を、
ご紹介いたします。
2010年8月4日より、新しい家族キジ猫のんちゃんも
加わり、いっそうにぎやかで、楽しい毎日を送っております^^
皆様ぜひ見にいらしてくださいね^^



テーマ:
更新放置にもほどがあるブログで申し訳ありません。。。

http://ameblo.jp/tamanekop/

たまねこパラダイスこちらでやってます。
よろしくおねがいいたします~。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は大阪で開催されました御堂筋kappo
というイベントへ行ってきました!^^
御堂筋kappoHP


うり&ちゃぴこのLOVE2 BLOG

大阪御堂筋 淀屋橋交差点から新橋交差点までの約1.9kmを

歩行者に開放し、各地の名産品やステキな音楽・パフォーマンス等が

楽しめるイベントですラブラブ


今年初めて行ってみましたが本当に楽しい~~ラブラブ

運動不足も解消www

ご当地ゆるキャラもた~~~くさんいた~~!

なまはげもいた~~~www

確かに人が多いけれど、こんなにのんびり大阪を歩いたことないな~音譜

普段は車が通っている御堂筋を歩いてわたれるなんて貴重な経験です音譜

ペタしてね ペタしてね ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

うり&ちゃぴこのLOVE2 BLOG

ご機嫌ににゃ~~~と鳴くうりくん音譜
今日も1日頑張ろうね~~ラブラブ!

ペタしてね ペタしてね ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近めっきり大人なのんちゃん。
何が大人なのかって言われると伝えにくいんですけど、
たとえば。。。


























うり&ちゃぴこのLOVE2 BLOG

この寝相www親父みたいwww
の>写真撮影は勘弁してでちゅ。。。
けんじ>可愛い子イメージ台無しwww




あとは皆の行動が気になりますwww
たとえば。。。























うり&ちゃぴこのLOVE2 BLOG

トイレの監視www
の>ちゃぴこちゃんはちゃ~~んとおトイレの後砂をかけてまちゅか?
ちゃぴこ>なによかんた!!のぞかないでよ!!


これ毎日の日課になりましたwww
大人になったというかただのお節介www

ペタしてね ペタしてね ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あ~~~~仕事が煮詰まって頭がパンクする~~(ノ◇≦。)


逃避行する~~~~www







にゃんとの生活 アメブロ版 を見て癒される~~~ラブラブラブラブ


あんじはんらぶり~~ラブラブラブラブラブラブ


あんじはんのママにメールしてブログタイトル作らせて下さいって

変なお頼みをするひとみ~~~wwww


(メール送ったときには完成してる~~www)


早速使って下さるお優しいあんじはんママ最高!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ありがとうございます星星星


すっきりっすwww


あんじはんのブログ ←見てね~~~音譜音譜音譜


ペタしてね ペタしてね ペタしてね
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。