最近大人なんです、のんちゃんって。。。 | うり&ちゃぴこ LOVE×2ブログ

うり&ちゃぴこ LOVE×2ブログ

我が家の2ニャンズの日常と、日々の出来事を、
ご紹介いたします。
2010年8月4日より、新しい家族キジ猫のんちゃんも
加わり、いっそうにぎやかで、楽しい毎日を送っております^^
皆様ぜひ見にいらしてくださいね^^

最近めっきり大人なのんちゃん。
何が大人なのかって言われると伝えにくいんですけど、
たとえば。。。


























うり&ちゃぴこのLOVE2 BLOG

この寝相www親父みたいwww
の>写真撮影は勘弁してでちゅ。。。
けんじ>可愛い子イメージ台無しwww




あとは皆の行動が気になりますwww
たとえば。。。























うり&ちゃぴこのLOVE2 BLOG

トイレの監視www
の>ちゃぴこちゃんはちゃ~~んとおトイレの後砂をかけてまちゅか?
ちゃぴこ>なによかんた!!のぞかないでよ!!


これ毎日の日課になりましたwww
大人になったというかただのお節介www

ペタしてね ペタしてね ペタしてね