1/23日のボーカリストtamakoちゃんのライブ、すごくすごくあったかいライブでした。
たまこちゃんにお誘い頂き、ピアノのタカヤさんとも昔から面識はあれどがっつり一緒にやらせてもらうのは初めて。

池袋Apple Jump、太鼓もピアノも生音で、ものすごくいい響きの場所。
とても気持ちよく演奏できました。

たまこちゃんオリジナルの「ふらんぼやん」という歌がとても好きです。演奏してて泣きそうになりました。そして、タカヤさんと何も決めずの2人でのセッションがすっごくすっごく楽しかったです!タカヤさんが沢山引き出してくれて、何も考えずとも自然に音やリズムが生まれて、あの感覚は本当に貴重な経験。
音楽の神様ありがとう。

人生で何回こういう経験ができるのだろう?
音楽は本当に一期一会なんだなとかんじました。
そのとき、その瞬間、その場所、そこに集う人のオーラ、そのときのメンバー、そのときの空気…
そのときの音やインスピレーションは一度しかない。

もっと沢山見たい景色を見られるよう、また日々コツコツとやっていきたいと強く思います!

{3F9E90C9-DFDF-4921-AEA2-501F350FE5ED}

{BAB078D7-569A-4F0D-AD95-745B014AF3B0}