スーパームーンで怪獣現る | 楽しかったらいーんじゃない!?

楽しかったらいーんじゃない!?

切迫早産で入院生活からの逆子を下から出産、
動物園と水族館と紙いじりが大好きなかーちゃんのブログ

昨日はスーパームーンでしたね!


そのせいか我が子は、
一晩怪獣に大変身びっくり

朝の4時くらいまで大騒ぎ 笑


生まれて約一ヶ月


初めてのこれが夜泣きというやつか?!



今までにないくらいのギャン泣きに、
おかんはビックリだよ~っ


翌日仕事のとーちゃんも、
眠い中あやしたりいろいろしてくれました。

感謝。



今はいつもの天使ちゃんに戻って、
私に、だっこされながら寝とります(*´艸`*)♡


夜中の防音対策で、
とーちゃんは今ホームセンターへお買い物。

一軒家といえど、ご近所さん大丈夫かなぁ(^◇^;)







{1FE1DCBD-4853-4B8D-A5EA-BFEDB64640BB:01}

今日は、両親がきたよ。
母が娘に、ひつじ帽子を編んでくれました。
可愛い❤️


{D47A3DFD-BB94-4B3D-BF65-74ADCECD10CD:01}

こちらおととい
お義母さんがくれたりんごと梨でつくったパイ(^ω^)
後ろのテレビにも見られてた。


{0B0ACCED-0782-4231-8694-6B208CD4ED5F:01}

スコーンがたべたくて
これは、昨日ホットケーキミックスでつくった(*^_^*)


体重もどしたーい!
と思いつつ、甘いのたべちゃうよね。


\(^o^)/