楽しかったらいーんじゃない!?

切迫早産で入院生活からの逆子を下から出産、
動物園と水族館と紙いじりが大好きな妊婦のブログ


テーマ:
お久しぶりです(^_^)

気づけば娘はもうすぐ1歳。
充実した日々をすごしてます✨



今日はふと思いついて、
おしりふきのケースに箱ティッシュの中身を半分に切ったやつを入れてみたら

{BB520CE9-EE97-4424-AF06-5B1E6A27B66F}

{8B3DE8AB-37A3-49AB-9409-90F470670165}

なんかいい感じに使えそうなものができた。

ティッシュて手の届く場所に置いときたいけど、ちびかいたずらするから、
あんまり置いて置けなかったけど
これなら中身出されなくて済むー\(^o^)/



これを開けられるようになったら意味ないけど 
しばらくは平気かなぁー?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6月4日 期限切れ間際のチケットがあったので、
富士サファリパークにいってきました\(^o^)/


朝9時半ごろについて、
ライオンのあかちゃんだっこできるチケットにならんで、無事GETラブ


最初はサファリゾーン以外をみて、
カピバラやマーラと触れ合い(*^_^*)

{9EA2C650-FB4A-4A61-889C-6EAC95FF6EAD}



{997B6B94-6533-43E1-89D3-19F2E75D0B3B}



からのお昼


{27B646DC-2D51-45A5-8EDB-1D34E5C0066F}

離乳食売ってた(*^_^*)!

{FDDB4C15-3AC7-44BF-BDB4-0F75BC7B63A0}



{812F007A-0E32-44A7-93F5-DBD8E5864925}

カレーッ

{95EA1AA4-E1FC-4D30-B040-62A09673D19A}

{63619684-2FCF-4748-809C-DA816C0EA2C6}

泳いでるゾウ、
一瞬観れた 笑

{80979205-A32B-4A3C-9EDD-169219B6E71F}

来るたびにこれ食べてる

{D5F1E8E4-BE94-4D18-9928-DE09172DE4A8}

サファリゾーンは二周できたニコニコ

{EBA470BB-BE6E-4B57-A2B5-62CBCF3780CA}

おしりがメンフクロウ

{EFA0E981-9FB9-4696-8B54-79B489DF45D2}



{BD2DB1BC-3AED-4B33-9995-7D4EE4182DD9}

{577C42A6-A277-44EB-A354-8D359E84CDC2}

{1833449D-3DDB-4C44-918F-786E5FE2CE11}

{B313206D-B45D-4312-B737-79EAABE3010B}

 
ちび子は、馬、カピバラ、マーラ、ライオンに触れました✨

ライオンは目の前で吠えられて、
何につぼったのか、笑ってましたびっくり





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいプラバンたちができました☺️

{D5BEEB08-2210-45E3-B0E6-D286E1099256}

ナンヨウハギ ミドリフグ クラゲ

{9EC7513E-26FA-469F-B997-3AB32879A68B}
モルモット ネコ

ナンヨウハギがお気に入りです☺️
フグはどうも難しいな💦




★アメーバピグの話★

ちょこちょこ庭やってます。
偶然遭遇したちびきゅんさん
すぐに気づかず、ブログみて気づきました 笑

ピグいつもタメ口ばりばりなので、
ちびきゅんさん気づかず、すみません(^◇^;)💦

ミドリフグがちょっとイマイチなので、
なんとなく、クサフグ描いてみました 笑

{573B2DAB-9C7F-47CD-909A-D664FC2E52AC}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学生の時、よくつくったプラ板

最近流行ってるし、やってみた☺️


{52E13708-D408-47F5-8DB5-A4ECD7C88E80}

メンダコちゃん

ストラップか何かにする予定✨

油性マジックはニスがにじむし、
色鉛筆塗りは、以外と難しいし、
いまはいろいろ試行錯誤してます。

メンダコちゃんは、クレヨンつかいました(⌒▽⌒)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0F11FCB2-4FCC-447B-8A45-20375A73BA37}


{9C0B85C2-915E-479D-8194-6059B4CE509D}


25日で、ちび子は7ヶ月になりましたラブ

たくさを笑うし、
買い物や散歩にいくと、
誰にでも笑顔を振りまいてます爆笑

そんなちび子は
マイペースに、成長中

寝返りまだしませーん\(^o^)/

寝返りの、瞬間が見たくて毎日
まだかまだかとわくわくしてます✨
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達用でわんちゃんステッカーをつくりました(*^_^*)

{52C22D9B-6EA2-4246-92BE-B62B1DDCA8C0:01}

マグネットシートになってて
車に貼れます(^ω^)


ペキニーズとシーズーのミックスらしく、
探してもなかなか、なかったようで
お役に立てて光栄です✨

(モデルになったわんちゃん可愛いんだ(*´艸`*))

最初主線なしで描いたけど、
車に貼ることを考えたら、
シンプルな方がわかりやすいきがして、
2種類追加。


わんちゃん描く機会すくないから、
描けて楽しかった(*^_^*)✨


{E45DD0F5-296B-4AA4-A302-17599AB23625:01}

{5654144C-07B6-405A-8639-FEE6A7C15619:01}

{53921E42-89CE-4704-8407-413A17693892:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{729933BA-2CED-4034-AD75-52A42D677E21:01}

今年ももぅ6日。
1日が過ぎるのが本当に早いっ、、、!!!

{47589641-FDF3-44CF-B537-45440B4A9354:01}



年越しは家族と、友達と、我が家で過ごしました。

ちびすけが寝付いた後は、
新年早々スーパーファミコンでした 笑



{9966081E-C7B7-417B-9683-33394FE8A54F:01}

なんか、時代を感じる~ 笑


2015年は、
妊娠  新居購入  フクロモモンガ飼う 退職 入院 出産 
いろいろありました。

なによりちびすけが無事生まれてきてくれたことが嬉しい(≧∇≦)

今年はちびすけ連れて、
水族館や動物に行きたい(^ω^)


そして今年から、
在宅でちょこっとバイト出来るようになったので、時間のある時にお絵かき頑張ります✨


ブログは気まぐれでちょこちょこと。

今年もよろしくおねがいします(^ω^)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近スタイを使う量が増えて、
スタイ不足だわーっっっ



って感じだったけど、




母がタオルでスタイを作ってくれました(^ω^)




その中でもお気に入り



{071A6B82-A1C5-4A06-81B9-B07BE1E43613:01}

カクレモモジリスタイ(≧∇≦)


かーわーいーいー(*´艸`*)♡


母に感謝っっ








後、、、

最近作った画用紙アートいろいろ(^ω^)

プレゼント用にいろいろ作りました。

{6031BB7C-41AF-4699-9A8D-8E60C0D9D3CB:01}

{235708D8-AD79-456D-A10C-BDCDB22C1E8E:01}

{2C02CD5C-1FA7-4DFB-8F9C-D7DFB32CD3B9:01}

{083904B7-A4B9-46B0-B560-CC4A5372C31E:01}

{18C77A87-A334-48F1-B5AD-6F01D89238D7:01}

{A14F7472-B800-4C49-8638-4AB58B66E067:01}

工作は楽しい(⌒▽⌒)✨

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。