切迫早産 入院生活24日目 | 楽しかったらいーんじゃない!?

楽しかったらいーんじゃない!?

切迫早産で入院生活からの逆子を下から出産、
動物園と水族館と紙いじりが大好きなかーちゃんのブログ


36週5日

8:00 朝食

8:30 モニター

お向かいさんに他のお部屋の人?
が、お引越ししてきた。

携帯操作音?
うるさい\(^o^)/

10:30 母親学級

病院で開催してるのに参加できた(*^_^*)
3日前にうまれたあかちゃんを抱っこさせてもらったんだけど、、、、
んまぁーーー!!!(´Д`* )かわいいこと!!!!

人様のベビーがこんなに可愛くて、
自分のベビーなんて、どうなっちゃうのかしら!!
天使か!!!ってなるわな。
たぶんうまれたらこれ、同じ事また言うわ。



12:15 昼食

工作


{786F41E1-BF87-4931-B9BB-C601E1EAD5BB:01}



こびとづかんより、イケノミズクサができた。


14:15 モニター

工作

{C86307A9-DADB-4462-B6CB-7B3766FD8CF3:01}


ウツボができた
同室の妊婦さんとお話できで、
ウツボプレゼントついでに、ナンパ(*´艸`*)♡

ママ友さんとして、これから仲良くしたいなぁ✨


{C27CFB21-65DB-43CE-8C51-971D04BF8D07:01}

カクレモモジリができた。
なんかちがう。

18:00 夕食

19:40 旦那が面会に。
頼んでた入退院グッズを持ってきてもらって、すぐばいばい。

21:00 消灯




{2ACFA938-BEFD-4DEA-923C-D872F989ADE5:01}

せっかくマタニティなブログを書き始めたので、
今まで書いた、絵日記?を
ちょっとのせてきます(*^_^*)


明日で点滴ラストーーー!!!
月曜日朝には点滴がはずれる、、、はずー!!!!\(^o^)/