PEPPER'S DRIVE-IN ★LiSAジャケ撮影地★ | 楽しかったらいーんじゃない!?

楽しかったらいーんじゃない!?

切迫早産で入院生活からの逆子を下から出産、
動物園と水族館と紙いじりが大好きなかーちゃんのブログ

2012年11月23日



楽しかったらいーんじゃない!?


LiSAのジャケット撮影で使われた、

PEPPER'S DRIVE-IN  に行ってきましたラブラブ





楽しかったらいーんじゃない!?


中にはたくさんのサインがあるなか、LiSAのサインもばっちりあって大興奮アップ



楽しかったらいーんじゃない!?


お店はちょうど誰もお客さんがいなかったので、

一番奥の席へ♪




楽しかったらいーんじゃない!?


お店にはいろんなものが置いてあって、

むちゃくちゃかわいいですっっっラブラブ


楽しかったらいーんじゃない!?



トイストーリーがいっぱぁあああい

ほかにもたくさん。





楽しかったらいーんじゃない!?

壁にびっしりPEZ!!!!!!

ここまでやれば、集める意味ありっっってかんじです (笑


すごおおおいっっ!




楽しかったらいーんじゃない!?


これは・・・・っっっ 笑


ちょっとほしい(=w=)





楽しかったらいーんじゃない!?


トイレもぬかりありません 笑


楽しかったらいーんじゃない!?

かわいーーーーっかわいーーーーーっっ


っと、忘れてはいけないのがメニュ~ですね♪


ハンバーガーなお店かと思いきや、カレーやさん♪




そんなかんじで


彼とカレー


になったわけですが。



楽しかったらいーんじゃない!?


トッピングから、辛さまで選べで嬉しい楽しい音譜


嫌いな野菜が多いあたしには、うれしい限りなシステムです。

今回はホウレンソウをチョイス★



たっぷりホウレンソウうまうまっ




次回はもっと贅沢トッピングしたいなぁ~ラブラブ




デザートで頼んだのはこれ!



楽しかったらいーんじゃない!?

バナナスプリット 1,200円



楽しかったらいーんじゃない!?



これは食べるしかないでしょーーー(>w<)!!!!!

(ジャケットまねまね)



そして、お味もうまうまでした音譜

2人で半分こして食べたけど、苦手なイチゴ味がなければ全部いける気がしました >w< 笑



追加でにんにく~なポテトを頼んで、幸せいっぱいな中、



「もしかしてLiSAのファン?」


とお店の方が

話しかけてくれましたーーーっっっ




バレターーーーーーー!!!笑




そりゃそうだ。



楽しかったらいーんじゃない!?

車がLiSAだもん 笑





おみせの方たちみんな、いい人で写真たくさん撮らせてもらいました^^*


息子君たちもかわいかったです。



楽しかったらいーんじゃない!?

楽しかったらいーんじゃない!?


楽しかったらいーんじゃない!?


たくさんお話していただいてありがとうございましたラブラブ



楽しかったらいーんじゃない!?


部屋に張ってるこのポスターの車も、

ここで撮影したもの♪









あと。。。

PEPPER'S DRIVE-IN イメージキャラ的なもの。


本当に描いちゃいました 笑

 


楽しかったらいーんじゃない!?

恐竜君。

頭からクリームソーダかかっちゃってます。



ペッパー君とパーズ君でいかが?(=▽=)

(そのまま)







ではでは。


今日も1日はっぴーたーん☆



読者登録してね


ペタしてね