この間、久しぶりの再会があった。

まず彼との出会いは高校1年生の夏、シカゴ行きの飛行機の中でだった。世間を知らなかった僕にとって新しい世界をある意味教えてくれた人かもしれない。


途中何度か連絡をとっており、何をしているのかという情報はチラホラ入ってきていたのだけど会って話す機会はなく、ここしばらくは何をしているのかすらわからなかった。


昔打ち解けた仲というのはスパンがどれだけ開いていてもしばらく同じ時間を共有すると打ち解けるもので会話も弾み出会った時のことなど色々と話した。


現在彼(茶木 ちゃき)はバンド(che sa mossa )を組んでおり、千葉の方のラジオ番組も持っているみたい。


高校1アメリカメンバー、この間は7人集まったのだけど皆進んでいる道は異なり面白かった。某有名楽器屋(株式は公開しないんだってw)、ファイザー、外資煙草、デパート、塾先生、DJ、そして僕。


進んでいる道は違うかもしれないけれど、いつでも昔に戻れる仲間、これからも大事にしていきたいと思う。



んでっ!!! ↓がチャッキーのバンドのアルバム。CDも20枚位出しているみたいなんだけど、とりあえず最新のです☆ もし良かったら聴いてみてくださいね~。

che sa mossa
RHYTHMICATION

これがHP↓

http://www.chesamossa.com/


PS 家が超ご近所でびっくらこいたw。部屋をスタジオにしているみたいなので今度遊びにいかせてねぇーーー!!!