ディーラ募集プロモーション☆

テーマ:
証券ディーラーを募集している証券会社さんがあります!



有能な個人投資家を探している模様です!



1度は、ディーラーというプロの視点から相場を張るチャンス到来です。



なかなかディーラー募集
詳細を見る機会ってないのが現状ですので、興味ある方は是非っ!!!





個人投資家から社会人経験を求めてディーラーになる方、また個人投資家として活躍していた後にディーラーになり年収で億単位の稼ぎをだす人も少なくないようです。



年功序列ではない、完全に歩合制の給与体系のため、若くても月に1000万円程稼ぐ人もこの世界では大勢います。人によっては30代までがっつり稼いで早期リタイヤという人も多いみたいです。



三晃証券ディーラー募集


久々の更新となってしまいましたが、うり坊は元気に働いていまーす☆

社会経験がまだまだ2年ちょいの若造ということもあり、毎日勉強勉強です。



金融、及びIT業に関わる仕事、時代の流れ、そして発想と要しますが、楽しく充実した生活を送っています。



たまに会う個人投資家の方には応援して頂いているのを痛感します。



また、いつか個人投資家として投資業に打ち込む姿を夢見て、今は社会経験を積んでいきます!



どこかで会った際には、是非お声がけを☆


ヒロセ通商
AD

ブログ移転!!!

テーマ:

今日からブログを「とれまが 」に移転しやすっビックリマーク


うり坊のリアルタイムトレード


トレマガ!は「トレーダー天下一武道会」をやっているところですが、その「とれまが!」があたらしくリニューアルするということで、以前からの知り合いの株之助さん、そして編集長の頑張っている『とれまが』で更新をしていくことに決めましたキラキラ


株之助さんも、『とれまが』で日本証券新聞さんとの共同企画を行うみたいで、僕自身けっこう楽しみにしてますニコニコ


これから、株の世界だけでなく、先物、為替も開拓していくことも考えており、そして毎日ブログも更新していくのでこれからも宜しくでーす。 うり坊



 

 

僕にメールを下さった人達へ

 

さてさてこのアメーバブログ、約半年お世話になったのですがここを毎日見てくださっている人は相場に関心がある人が大多数であると思います。そして相場で勝てている人よりも負けており何か光を探しに来ている人も多いと思います。


相場の世界は全員が勝つことは不可能かもしれませんが、少なくても僕のブログに足を運んでくれる人には負け組みから勝ち組に移行してもらいたいという気持ちがあって僕も時間のない相場中にブログを更新しています。(これが約に立つのか立たないのかは来てくれる人達が決めることでありアクセス数を見れば役に立っているのかなって思っています☆)


勿論、僕も慈善だけでやっている訳ではなく色々な自分の将来を見据えてこのブログをやっているということもあるのですが、このブログには嘘も書かないし必ず相場で負けから脱出するヒントは隠されていると自分では思っています。


そして↓の初代楽天ブログではトレードのスタートから1億円までの軌跡を全て書いてあるのでこれも参考になると思います。

http://plaza.rakuten.co.jp/uribou777/




僕が相場で勝つためにアドバイスできること

1、努力せねば相場の世界では勝てないと『しっかりと』認識すること。


2、自分で決めたことは守れるようになること(ロスカット等)。


3、毎日欠かさずチャートを300枚くらい『見続ける』こと。


4、情報に惑わされないこと。(怪しい情報源はいっぱいありますよ・・・)


5、支持線、サポートラインを常に意識すること。


6、最低限のリスク管理は行うこと。(でないとライブショックみたいなので1発退場があり得る世界なので)


7、そして最後に成功するには相場を好きでいること。


この↑の7カ条を全てクリアできればあなたは成功しているはずです。生きていく上でお金は一番とは言わなくても大事なもの。しっかりとお金を大事にっ!!!




最後に僕に応援メールを下さった人、みんなにメールを返すことは(最後の方は不可能になってしまいました・・・)できなかったのですが、本当に感謝しています。調子が悪い時に鼓舞してくれたり、コメントが荒らされた時に優しい言葉をくれた人、僕の記事に対して意見を下さった人等、皆に感謝しております。


ありがとう!!!


PS ブログ移転してもまた厳しいメール、そして励ましメール是非くださいね。





AD

3月の収支

テーマ:

3月収支 -38438206円(手数料、税金考慮)


今月も先月同様動きの荒い収支だった。ソフトバンクで2000万円やられた後に一時は盛り返したのだけれどもラストの暴騰に全く乗れず、どころか空売りで爆死したのが痛かった。苦手な空売りは完全に弱い時以外は抑えて得意な買いオンリーで攻めるのが賢いのかなと思う&友達からアドバイス。


まぁ、負けたものは仕方がない。結構なドローダウンだけれどもこれは資金が大きくなってきたので仕方がないものだと思う。それよか2ヶ月連続の負けだけはなんとか防がないといけないなと。


現時点で信用の含み損もある状態なのだけれど、4月はかなり気合いれて自分の原点である『下見』をじっくり時間さいてやっていき必ず結果を出してやるぞっ!!!



トレードをやり始めてからの丁度2年間で3回目の月間収支がマイナス・・・。負けの記録は


去年の2月 ー約50万円

去年の5月 -約300万円

そして今月 -3850万円・・・


なんかかなり凄い勢いの伸び率ですなw。次の負け月はいつになるのかなぁ。そして負け額がいくらになっているのかが楽しみ。まぁ負けないにこしたことはないのだけれど、トレードで月常勝(一生ね)は無理だと思うので・・・



AD