私達結婚しました♪2AM取説公開♪ | ヨンソ熱愛説検証とブランドとぽっちゃり救世主と…☆気ままにNOWのブログ♫

ヨンソ熱愛説検証とブランドとぽっちゃり救世主と…☆気ままにNOWのブログ♫

閲覧ありがとうございます♫テーマが多岐に渡るのでテーマ別記事一覧をご活用下さい。人気記事は、「検証ヨンファとソヒョンの熱愛説」「オルチャンメイク」「一番安い免税店は、どこの国?」などです♫


16日放送されたMBC『私たち結婚しました』では、新カップルになった2AMの取扱説明書映像が公開されたそうです(o^^o)


2AM ジヌン



コ・ジュニ

先週に続き新カップル、ジヌンとコジュニの初出会いの様子が描かれ、
その中でジヌンがポケットから携帯電話を取り出すと「メンバーがチョン・ジヌンの使用説明書というのを・・」と言いながらコジュニに映像を再生してみせた♡

”チョン・ジヌンの使用説明書”は2AMメンバーのグォンとスロンがジヌンの仮想妻にジヌンがどのような男なのか説明していくという映像。

”チョン・ジヌンの使用説明書”

その1、グォンは「ジヌンは微笑みが絶えませんので女性たちに人気があります」とし、スロンは「あなたもきっと陥るでしょう」と先ずはジヌンの魅力を伝えた。


グオン


続いて「ジヌンはつまらないギャグを言います」とし「これには可愛く見ていただければいいでしょう」とアドバイスした。

そして「ジヌンはオムチンアです。」と明かした。*(オムチンアは”母親友人息子”の略で、様々な条件を備えた完璧な男の隠喩らしい←wiki)

続いてスロンが「ジヌンは酒が大好きです。焼酎6本は飲む」と暴露、この映像を見せる前コ・ジュニが「お酒をたくさん飲む人はイヤ」と話していたためジヌンは少しきまり悪そうな表情を浮かべた。


スロン


この他「ジヌンは気分良くても悪くてもいつも笑ってる」や「ジヌンはミルダン(駆け引き)が上手です」と暴露が続き映像を終えた。

これにコジュニが「ミルダン上手なのね・・」と言うとジヌンは「違うよ、ミルカン(みかん)しか分からないよ」と早速ギャグを飛ばした♪

先週は、コジュニが、食事の席で、ウンコの話をして、ジヌンを驚かせていたそうですが、(ジヌンは、理由まで丁寧に答えて対応していて凄いですね(笑)奇問にも、誠実に対応するところは、女性への好感度が更にアップですね♪)上手くいきそうなカップルですね♪


一方で…
2月7日放送されたMBC『黄金漁場 ヒザ打ち導師』に出演した草なぎ剛(チョナンカン)は「ガールフレンドを作りたいです」という悩みをカン・ホドン導師に明かし、導師から私達結婚しましたへの出演させてあげると言われてましたが、、、、。


チョナンカン …韓国では、お笑い系で売り出してるんでしょうか(笑)


バラエティー番組内だけの、ただの冗談で終わりそうですね(笑)
日本では、仮想恋愛系に、ジャニーズタレントは、出てきませんもんね?
実現したら、視聴率は、凄そうですね(笑)ちなみに、草なぎさんは、ソン・ヘギョンと仮想夫婦になりたいそうです(o^^o)


ソン・ヘギョン
iPhoneからの投稿