パートリーダー | おちょこな人

おちょこな人

ようこそ。ウリボー家の長男です。おもに小説や生活の中で面白かったことなどを書いています。

というわけで、うちの部活では毎週月、木曜日に、部員全員集まってパート練習するわけですが、

ギターならギターで集まって、ボーカルならボーカルでって感じで練習してるんですけども、

その中で一人仕切る人、パートリーダーと呼ばれる人がいるんですけども、僕が選ばれましてですね、ギターで

今日が初日だったんですけど、何していいかわからず、非常に酷かったですOTL

そもそも自分は誰かに教わったわけでもなく、独学でギターもキーボードもやってきたわけで、教えるなんてその人のやり方があるので無理だと思っていた人なんでw

まぁ選ばれたからにはやるしかないんですけども(・・;)

新しく組んだバンドのスコアも覚えないといけないし、前からあるバンドでも新しい曲やるし、作曲もしなければいけないし非常にせっぱつまってます。

まぁ作詞は他の人が担当になったからまだ楽になりましたがw

そして今月の終わりには部活内だけでのライブがあるみたいで!

何曲でもやっていいみたいなんで、色々たまった疲れを全部それで吹き飛ばしてこようと思います(^o^)丿