おちょこな人

ようこそ。ウリボー家の長男です。おもに小説や生活の中で面白かったことなどを書いています。


テーマ:
お久しぶりです

この度こんな動画をアップロードしたのでお暇なら聴いてやってください

曲はflumpoolの大切なものは君以外に見当たらなくてです

https://www.youtube.com/watch?v=HctlId3whb8
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
てなわけで明日から学祭ですが、軽音部は大忙しです

なにせ一年間この学祭でステージに立つために頑張ってるといっても過言じゃないですから

しかしステージ作ったりで三日間朝7時集合ですわ(T_T)

無事選考会もとおってライブもできるんでそんなの全然気にしません!

てなわけで明日はリハーサルってことでスタジオ行くんでMC考えてきますw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の選考会は11バンドいる中で8バンドがでれますが・・・

4位でしたー♪

3年生がごろごろいる中で4位だったんでよかったです(=⌒▽⌒=)

3位以上は一般の人も来れる一般公開日で演奏できるのですが、まぁうまい3年生でうまりましたね

もうちょっとでしたが残念です

でも一般ではない普通の日の中では一位だったので他のバンドは2曲のみですが僕たちは3曲演奏できます

もうね、発狂しますよ

普段は目立たないをモットーとして生きていますが、今回のライブばかりは覆しますw

さ、俺のファンクラブが出来るくらいの演奏してきましょうかね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。