社長はじめてのキャラ弁の巻 | ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~

社長はじめてのキャラ弁の巻

こんにちは ぺ太郎てすsei☆




昨日朝出社したら、社長が話かけてきたんよ




社「ペ太郎、ちょっと・・・」



「ええ~うさじゾゾッ2汗


ペ太郎また何かやらかしましたっけshoko









おそるおそる振り向くと・・・













$♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-社長作











           ♥akn♥









ペ太郎の顔の・・・お弁当・・・・・・







ペ「これってもしや・・・」





社「早起きして作ってみた」






スゲーーーーーーー!!!





普通のお弁当でも作るの大変なのに



男の社長がキャラ弁ですとsei!?

(若干顔が別人のように見えなくもないが)





なんでも、今会社では、


スーパーさんにキャラ弁やデコ弁のレシピを提案すべく


いろいろ模索しているとのこと



その中のレシピの一つらしいですよ電球




しかし、ミック・ジャガーが新バンドを結成するこのご時勢




社長がキャラ弁を作るようになっても


なんらおかしくはないのですうさ。





ペ太郎も何か新しいことに挑戦しよっかなsei








$♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペタ(ぺ太郎)


         キラキラ2ランキングはじめてみまちたキラキラ2 きゃーハート



♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-人気ブログランキング ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-日本ブログ村