kira* 林檎 ふたば  こんにちわぁニコハート ようこそです♪♪きら  ふたば さくらんぼ kira*

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペタ ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-らべ ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-にゃん太 ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル

 ぺ太郎   ラベにゃん   にゃん太   ソウちゃん  ハルちゃん   の


      5人のゆかいな キャラクター が お届けする


シールやPOPを使った 『売り場楽しくしちゃおう計画っ』


 ぼくらの入った かわいいシール&POPもたくさん紹介しますっべぇ~


          お店をされてる方だけじゃなくって

 いろんな方に ゆぅーるく 楽しく 読んでもらえたらうれしいのらハート


     kira*   kira*   ではでは ごゆっくりはっぱ   kira*  kira*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-26

ハルちゃんの山梨旅行〜河口湖〜

テーマ:ハルちゃんのひとりごと

 

前回(ハルちゃんの山梨旅行〜下部温泉編〜)

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「2日目は河口湖へ」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「ピッタリフィットでわろたw」

 

にゃん顔「そっか〜富士山見えるんだよね!富士山

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔日本一の富士山〜富士山

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「そうそう日本一〜富士山

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「写真写真!早く見せて〜」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「撮ってない」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「え?何で?」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「ずっと曇ってたから富士山見えんかった」

 

一 同「・・・」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「それが唯一の富士山(イラスト)の写真やぞ

ええんや別に、曇ってたから涼しかったんやで

日焼けもせんかったし、最高や」

 

一 同「お、おう・・・」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「はいっ!!*そこであたくし一番行きたかったここへ!!*

 

「いちたけ美術館?」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「いっちくって読むの

久保田一竹さんていう辻が花を復活させた人の美術館よ」

 

久保田一竹美術館の公式ホームページ

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「前テレビで見たよ

辻が花って室町時代に隆盛した文様染めで

戦国大名とかがこぞって着た超高級品だったけど

江戸時代に技法が途絶えたんだよね」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「そう!!*一竹さんて凄いの!!*

戦争でシベリアに行ってる間に少しずつ辻が花の研究をしたんだって」

 

にゃん顔「ええ!?*それすごいね!!*

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「戦時中のシベリアとか超ハードモードやん」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「命もままならない状況でよくできたにゃあ…」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「なんやかんや言い訳して夏休みの宿題溜め込んでた自分が恥ずかしいわ」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「想像してたよりずっと美しくて圧巻だったわ〜

中は撮れなかったけど

お庭や建物もすごいステキだったわよ〜」

 

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「ほんと、美意識の高さが伺えるね」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「行ったのはここだけ汗

観光客が多過ぎて周遊バスになかなか乗れなかったから汗

でも夜ごはんは豪華〜♥

甲州ワインもいただいたわよ〜赤ワイン

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「おいしそう〜ハルちゃんずりいぞ〜ちううっ

 

にゃん顔「ボクもたまにはゆっくり旅行行きたいな〜」

 

 

 

とても楽しい旅行だったみたいです☆

 

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハルちゃん風船2 

    

  キラキラ2ランキング今日も ぽちっとありがとうキラキラ2 ハート


♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-日本ブログ村 ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-12

ハルちゃんの山梨旅行〜下部温泉編〜

テーマ:ハルちゃんのひとりごと

前回(ハルちゃんの山梨旅行〜身延山編〜)

 

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「ほんでお参りの後は予約した下部ホテル

温泉で長旅の疲れを癒すことに!」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「下部温泉知ってる〜

日本の名湯百選に選ばれてて

武田信玄公や部下達が湯治して戦の傷を癒したんだって」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「硫黄の匂いがいかにも効きそうだったわよ

岩風呂とか檜風呂とか種類も多かったから

けっこー長い時間入っちゃった〜」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「いいな〜ラベにゃん食べ物の次に

お風呂大好きだから羨ましいにゃあ(´3`)~♪

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「ふふ〜お風呂の後はおごちそう食べたよ

写真撮るの忘れたけどお酒は撮ったわよ」

 

 

 

にゃん顔「この左下のは…さかな???魚

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「そう、竹の中に川魚が入っててその中にお酒を注ぐの」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「これは魚のダシが出ておいしそう」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「大人やな〜」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「ご飯はコース料理+バイキング」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「バイキング!!俄然腹が鳴るにゃあ!!

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「でもコース料理でおなかいっぱいになるから

バイキングまで入らなかったわよ〜」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「いや、自信あるにゃあ」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「なにその謎の確信w」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「ほんで売店の隣に裕次郎さんの写真飾ってたの」

 

 

にゃん顔「へ〜なんかゆかりあるのかな?」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「ググってみたら…

骨折した時に長期宿泊して湯治したみたいだね」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「信玄公と裕次郎さん、ビッグネームに愛された温泉かあ」

 

 

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハルちゃん風船2 

    

  キラキラ2ランキング今日も ぽちっとありがとうキラキラ2 ハート


♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-日本ブログ村 ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-人気ブログランキング

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02

ハルちゃんの山梨旅行〜身延山編〜

テーマ:ハルちゃんのひとりごと

前回(ハルちゃんの山梨旅行〜ほうとう編〜)の続き

 

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「ほんでバスで到着した身延山の久遠寺」

 

にゃん顔「立派な門だね〜」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「からの急な287段の階段

これ実際見るとすんごい急なの

登って下振り返ったら足すくむから汗

 

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「これ登ったんだ!すご〜い!」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「いや、実は怖いし一段が高いから

途中で横の坂から登ったの汗2

それでもけっこー大変だったけど汗2

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「いや〜夏だから暑かったでしょ?」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「それが奇跡的に雨が降りそうで降らない曇り空で涼しかったの

あれ暑かったら間違いなくバテてたわ〜」

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ソウ顔「よかったね!ご先祖様のご配慮だね」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハル顔「そうそう!感謝だよね〜」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「ラベにゃんも明日の朝は

いつもより長めにお仏壇に手を合わせるにゃあ」

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ペ顔「ラベりん星にも仏壇の文化あるんか?」

(ラベにゃんの出身はラベりん星です)

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ラベ顔「は?ありますけど?」

 

 

一 同(ラベちゃんなんかちょいギレ〜)

 

 

まだまだ続きます!

 

 

 

 

 

♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-ハルちゃん風船2 

    

  キラキラ2ランキング今日も ぽちっとありがとうキラキラ2 ハート


♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-日本ブログ村 ♪売り場を楽しくしちゃおうブログ♪~ヒカリとゆかいな仲間たち~-人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。