【年始に決めた目標の進捗状況は?】

テーマ:
投稿写真

【年始に決めた目標の進捗状況は?】
おうちの美化委員
月末お題です。



おうちの美化委員のお題をやって
記事を書く。

今月も
全部出来ました
目標達成


3月も頑張ろう




#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可 #2017-2-28 #お題 #月末お題
#目標
#進捗状況



おうちの美化委員では、
目標を決めて、進み具合を毎月確認します。
なぜ目標を決めるのか?
答えは、幸せになるため。
いま幸せな人は、もっともっと幸せになって、まわりの人にも幸せを広げるためです✨
目標をまだ決めていない方は、いま決めてみませんか?(*^^*)
美化委員で毎月確認するのは、
目標を掲げるだけで終わらせたくないから。
「決める」と「思う」は別物。
「思う」は思うだけ。
「決める」には実行が伴います

わたしが年始に決めた目標は10個でした。
①全国でおうちの美化委員講座開催
(4〜9月の間に、北海道、関東、関西、九州へ行きます)
→決定しています✨
②日本実務能力開発協会の上前理事とコラボでセミナー開催(札幌で開催)
→4月にアシスタントとして同行することになりました✨
③カルチャースクールで講座
→4月22日にNHKカルチャー新さっぽろ校でリユースマスター2級講座の開催が決まりました✨
④企業で片付け研修
→企業さんからオファーがありました。
日程調整中です✨
⑤出版社さんと書籍について打ち合わせ
→進捗なし(;一_一)
⑥三角山に登山
→5月に行けそうです✨
⑦バドミントンを今年こそやる
→初夏にやる予定
⑧ウォーキングスクールに月二回通う
→通っています✨
⑨ペン字教室に月に一度行く
→通っています✨
⑩在宅の日は窓拭きを必ずやる
→やってます✨
年末までに全クリアを目指します(๑•̀ㅂ•́)و✧
あ!23時以降スマホを触らない日々ですが、
本日はどうしても間に合わず(^O^;)」 http://simplog.jp/pub/28383207/26


AD

【ごみ箱を福(拭く)】

テーマ:
投稿写真

【ごみ箱を福(拭く)】
おうちの美化委員
今月も感謝を込めて
ごみ箱を福✨


お茶コーナーのとこに
置いてるから
ポタポタこぼれてるんですよね~

なので
除菌シートで
福✨福✨しました。

ゴミ箱さん
いつもありがとう



#おうちの美化委員 #おうちの美化委員掲載可 #お題 #定番お題 #ゴミ箱
#2017-2-27 #福掃除 #掃除 #長崎



ごみ箱の横には、
ごみの日カレンダーとハサミ✂
✔分別ごみ収集日の確認ができます
✔お買い物をしたら、
ここでハサミで開けて
ごみをすぐ捨てられます
☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺
お題をコピペできて便利と
ご好評いただいています。
LINEでお題をお知らせしています。
https://line.me/R/ti/p/%40sig0935r」 http://simplog.jp/pub/28375608/26


AD