事前合宿 | ウレシパ☆ブログ

事前合宿

皆さん、イランカラㇷ゚テ!

ウレㇱパクラブ2年の能登です。

札幌はようやく雪が溶け進み、地面が見えるようになってきましたね。

大学生の長い春休みも、終わりが近づいています・・・・。

 

 

さて!今月の18日(土)・19日(日)には、事前合宿が実施されました。

18日は、朝9時から在校生で今年度の係り毎と個人の反省、そして午後からは新入生を交え、自己紹介や各係りの説明を行いました。

(今回は新入生が3名と、札幌大学の協定校である京都精華大学から、2名の国内留学生が加入しました!)

私は、昨年の途中からウレㇱパクラブに入ったため、初の事前合宿で始終緊張していました・・!

 

 

夜は、懇親会の席で改めて一人一人、長めの自己紹介をしました。

それぞれの思いやこれまでのこと、これからのことなどを少しながら知ることが出来たと思います。

特に、卒業する4年生の先輩方のお話と、ウポポ(座り歌)が心に残りました。

 

 

翌19日は、まず新入生にどの係りに入ってもらうか決めてもらい、そのあと各係で次年度の活動内容や方針などについて話し合いました。

今回、係りの統合・新たな仕事や部署の設立などがあり、改革の節目になったのではないかと思います。

 

 

次年度からも、ウレㇱパクラブをよろしくお願いします!!