こんにちは
昨日 クラウンアンバサダー・ベーシッククラス第2期が終了しました。
振り返ればあっと言う間の3日間

参加者の方々からも
 「もう終わり・・・?」
 「もっとやりたかった」

という声が聞かれるぐらい早かった〜

最終日は午前中に赤鼻せんせいこと副島賢和さんの特別レクチャー
午後は会場前にある有栖川公園でのクラウニング
そして終了式ともりだくさんの1日でした

午後には1期の仲間達も応援にきてくれて、盛り上がりもMAXラブラブに達しました。

総勢20名程のクラウンがサークルになってぐるっと顔を見渡した時に、私の中ではぐっと熱いものが込み上げてきました。


 「こんなにクラウンアンバサダーを良いと思ってくれている」

 「こんなに素敵な仲間達が全国から集まってくれている」

 「もうひとりじゃないんだ」


 それを感じて、涙がこぼれそうになるのを必死にこらえていました。

つづけてきて良かった

 クラウンのこと、続けてきてよかった

 思えた瞬間でもありました


長崎から参加してくださった女性の方は

 「長崎で、仕事場で、できる一歩をふみだしたいと思います

  愛と勇気をありがとうございました」

 とメッセージを残してくださいました

 愛と勇気は、この仲間達で創り上げたもの

 この灯を絶やすことなく、つないで、広げていきます


 ご参加くださったみなさま

 ありがとうございました

 そして 応援してくださっているみなさん

 ありがとうございます


 *第4期 クラウンアンバサダー・ベーシッククラスのお知らせ*

   今年の東京開催はこれが最後となります
タイミングと思われた方はどうぞいらしてください

 日程:10月30日 11月14日 11月27日

   募集開始は8月10日です
   定員になり次第締め切ります

   チラシ送付をご希望の方はお申し出ください

    ureshiina3@hotmail.com
金本麻理子