ハイアーフィールド・エネルギーヒーリング講座、再び! | シータヒーリング実践記!

ハイアーフィールド・エネルギーヒーリング講座、再び!

シータヒーリングではない、お知らせです。
ハイアーフィールド エネルギーヒーリングの講座を9月も開催しまーす♪

しかし、これ、本当にやって大丈夫かな~~とも思ったりします。
だって、スピーディーなんですよね。

もう少し、わかりやすく書きます。

シータヒーリングを学ぶとね、「時間を曲げる」という技が出てきます。技っていっても、第七層にアクセスして(上昇して)望む結果をコマンドするだけなんですね。例えば「私は10時半にこれこれが完了しています」みたいな感じです。(最高最善に、はつけますし、観届けもします。超基礎のテクはここでは省略しますね~)

で、これが本当に体感レベル、当たり前のレベルまで来ると、「時間などない」ということがわかってきます。
すると、瞬間ヒーリングができるようになります。
で、目に見えない事象は【瞬間】が簡単ですが、体を動かすなどの物理的な事象はやはり、ちょっと時間を使います。が、その使う長さは圧倒的に短くなっていきます。
 
例えば、前は2日間かかって習得したことが、3時間くらい、でいけるわけですね。

なので、私はいろんなセミナーやプログラムの開発&共同開発を依頼されますが、私が関わるプログラムは「短時間」になります。
で、おもしろいのが、ここで みなさんの「思考」 が出てくるんですよ。
「そんな短時間でやれますか?!(無理でしょ)」というものが多いんですが、精神的&物質的な豊かさの両方を手に入れている方は、「もっと短くできるでしょ?」と言うんですね。
で、話し合ったり、テストケースなどをやってプログラムの内容と時間を決めていくんですが・・・実際にそれがお客様に出されると、これまた、お客様の思考が出てきます。

それは大きくふたつにわけられて、「こんな短時間でやったことが、自分の身についているはずがない」という思考、もうひとつが「こんなに短時間でわかるようになって、人生の時間が増えたーーー!」というもの。前者のタイプだと、せっかく学んでもその思考のために、できるようになるのに時間がかかったり、自信を持てなくなったりするので、ハイアーフィールド エネルギーヒーリングのクラスも、実際は何時間のプログラムにするかは随分考えました。
 
で、やっぱり、みなさんと一緒により高い世界へと上がっていきたいな~、それもたのしくいきたいな~って思ったので、このプログラムは3~4時間の設定。
時間の概念についても、しっかり説明したら、いけるかなあ♪と思っております。

シータヒーリングとは概念が違うし、言葉を使ったワークもほぼないんですが、人生の幅を広げたいな、誰かの役に立ちたいな、シンプルに自分を伸ばしていきたいな、人生をたのしみたいな、という方はぜひ、いらしてくださいね。


2015年9月12日(土)ハイアーフィールド エネルギーヒーリング


前回、受講してくださった方の感想なども、またアップしていこうと思いまーす。