フジテレビ系「とくダネ!」のリポーターでご活躍だった
実演販売士の柏木厚志さんが
11月3日お亡くなりになりました


私が数年前ディノスの通販番組に出演させていただいていた頃
販売員から通販番組に出演するのは初めてで本当に不安だったんですしょぼん

当時、ディノスでご活躍されていた柏木さんに
私は泣いて電話をしては相談にのっていただきました

当時の柏木さんのデスクの上は
研究材料がいっぱいで「ヨシッ!」と自分で掛け声をかけながら
何やら「フヒャー汚れが落ちる!」だの
楽しそうに言われていたお姿は忘れられません

私がフリーで通販番組に出演するようになった時
柏木さんの「橋本さん、ちゃんと練習しないとダメだよ」
と語る柏木さんの声が忘れられず練習を重ね、研究を重ねたからこそ
今の自分があると思います

いろんな商材の実演が素晴らしいのですが
特に、柏木さんが愛していたクリーナー「ハイホーム」の実演は
本当に見事ですビックリマーク

ぜひ皆さんにも
柏木さんの実演を観てほしくてYouTubeの動画をUPします

●実演販売ビデオ 「ハイホーム」 柏木厚志氏


この軽快な明るい声が聞けなくなるのは本当に寂しいですしょぼん汗


    ※  ※  ※


過去のブログ記事一覧は こちら  です黄色い花