運動会。 | 勝負師  藤咲美優

勝負師  藤咲美優

私は父親じゃない。母親じゃない。親なんだ。

土曜は運動会!

ちょいちょい雨が降り、
最後には中止になり、
次回に持ち越しになったけど、
なんとかトロンボーンを演奏する娘の姿は見れた!


トロンボーンって楽器が、
あんなでかいやつだと、
初めて知ったよ。

笛みたいなのを想像してた。


娘たちのクラスの女の子たちが、
私のことを見て、
「娘ちゃんのお母さん若ーい!!」
「ほんとだ!若ーい!高校生みた~い!」って言ってきた(笑)


もう!
何てかわいい子たちなのっっ!


小学生に誉められて、
上機嫌☆☆

授業参観とか、
少ししか見れなくて、
認知度が低いから、
いまだに「娘ちゃんのお母さん?」って聞かれたりする。


ギャルママが多い中、
黒髪のショートヘアだから、
余計に幼く見えるのかなぁっと。



運動会は途中で中止になり、
次は平日に持ち越し。
さすがに2回も欠勤はできないから、
見に行けないな。