気になるあの仔 満口 | まみむめ馬まみれ

気になるあの仔 満口


昨年から覚悟はしていたものの、この2文字を目にするのはうれしい反面、正直出資しなかったことを悔やんでしまいます。

シャインプレジャー 満口

今年の3歳世代がファーストクロップとなるディープブリランテは、ここまで堅調に勝ち馬を輩出していますが、本馬と同じ、母父 アグネスデジタルという配合パターンが何頭か勝ち上がっているんですよね。

「あぁ、これは残口が減ってきそうだな」

と、密かに思ってはいたのですが、ここ1ヶ月の間で一気に口数に動きがあった印象です。

本馬にはぜひ、「逃した魚は大きかった😫」と感じるような活躍を期待したいと思います😌


な〜んて、ほんとはブログをやってる場合ではないのです💦

私には、来月1日に試験が迫っているのであります😱

今日・明日はちょっと遅めの正月休なので、勉強に取り組む予定でしたが、病院と美容院へ行く予定があることから、なかなかじっくり机に向かうことができませんで…💧

とはいえ、全くやらないわけにもいきませんので、これからとりかかりたいと思います。

愛馬たちにもちらほら動きはありますが、それは後日にー。