はい、そんなわけでソロプレイヤーに戻りました。



まぁ難しいというか時間がかかります。




そこで新しい武器作りに着手。





1、火砕断



黒鎧竜の天殻に物欲センサーが発動して作るのなかなか大変でした。

グラビ亜種を倒すこと4回…。ついにゲット!!



けっこう使えます。G級のシェンガオレンを残り5秒で倒したスグレモノ(笑)

あとはキリン討伐に最適。



2、フローズン=デス



氷結晶を下位採取クエでせっせと集めること40個。



レウスの尻尾切りに使えます。

ってか尻尾が剥ぎ取れる確率低すぎナイタ(´・ω・`)



蒼レウスの槍作るの大変すぎwww

蒼火竜の尻尾10個とかwwwめんどっwww





とまぁ他の武器はまだ未完成。。。


火竜の天鱗足りなさすぎです。






あ、明日は試合だ。連盟のチーム戦。


ちなみに私、去年のディフェンディングチャンピオン(のチームの1人)


偶然なのにwww今年も2番シードにされてwww




内シーに食べられちゃわないように頑張らなきゃ(´・ω・`)



さて、そろそろ寝ないと。。。