もうね、パーティプレイとかアホかと。



今までの苦しみは何かと?



G級クエ10分かからないとかなんなの?




サークルの友人がGを買ってからいよいよHR7以上まで上り詰めてきたので、初めて本格的に強いメンバー3人くらい@G級でPTをしてみたんです、サークルの合宿で。飲み会とかそっちのけで。



そしたらもうカニとか瞬殺。



ガノトトスも槍でちくちく&弓でぱんぱんで瞬殺。



しまいにはG級のシェンが10分で崩れ落ちた。



いきなり簡単になりすぎて泣いた。全俺たちが泣いた。



でもウカムはまだ倒してない。ハガネールこえぇ。




最近ついに槍が使えるようになり、毎日ちくちくライフを送っています。



おすすめは「雷槍ナルカミ」



トトスとカニ、レイアレウスの希少種はこれでちっくちくにしてやってます。



そして、新しく買ったGの公式攻略本を眺めるのが日課です。


モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック
¥2,205
Amazon.co.jp