劇団の新作ミュージカル
『Grow me up!
〜ミーとぼくたちは特別な3人〜』
のフライヤーが公開されました爆笑

{2AB1EBCE-7C01-42B7-BA19-4992522B59BA}

浦安からはこちらの3人が出演してます!!

{451A1CCC-E58F-4DB3-ABB8-AD53827D0143}
みはな。はな。おるは。

はなから意気込みが届いたよニコニコ

レッスンは遠い所でやってるので、大変ですが楽しく通ってます。
はじめての本部公演で、ワクワクしてます。
私はこの公演でダンスや色々なことをがんばって大きくなりたいです。


3人とも、本部公演は初参加キラキラ
姉妹劇団の友達がたくさんできて、毎週のレッスン。
に楽しそうに通ってます流れ星
{5C00B53D-E938-4128-A2A3-883AB35E0D8D}

先日のレッスンはこちらの会場だったそうキョロキョロ
昭和な感じがステキウインク

浦安の3人は、Bチームで
6月28日(水)18*30~
6月30日(金)18*30~
7月2日(日)11*00~  15*00~
の回に出演します!

場所は
六本木俳優座キラキラキラキラ
全席指定席


ちなみに…
Aチームの主役・ミーは
浦安第11回記念公演『あたたかい心』に
母親役で出てくださったみなみさんですラブラブラブ
{3EC227BD-5074-4A09-B492-F1685CFAD2D0}

3人とも、『なんなんとうに雪がふる』のお稽古と並行して頑張ってます!!

今までの演目にはない
甘酸っぱい恋がテーマらしいですよラブラブ

こーれーは
楽しみですねラブラブラブ
ドキドキ照れ照れ

みんなで応援に行きましょう爆笑