日曜日に
新百合子どもミュージカル
『あまんじゃくの桜貝』を見てきましたニコニコ
{4D9B230A-3D6D-45C6-A321-A61B3FB03D7C}
去年は春の嵐に見舞われ、電車が止まって大変だったけど滝汗
今年は穏やかないい天気でトラブルなく辿り着けましたウインク

父母会の方も数日前からお天気を気にしてくださってたんですよキラキラ
ほんとにきめ細やかな心遣いをしてくださる、とってもあったかい父母会です!


さて。
そんな父母会に支えられてる新百合さんの舞台。

素晴らしい公演でした!!!!
去年のバンバもよかったけど…
全体的にさらにレベル&パワーアップしてますっっ上矢印上矢印

面白かった〜〜爆笑爆笑爆笑

特にメインのお二人。

勢いのあるゲンタで、演技が抜群にうまいですねお願い
演技というより、ゲンタそのもの!
素直になれないゲンタの複雑な心情をしっかり表現してました!!
お姉さんだけあって、やっぱり感情表現が深いですびっくり
{8E41CD9D-0B15-4287-A3C7-B7DA193A6AA4}
そしてさち。
可愛らしい声に小悪魔的な魅力で
ゲンタや正吉を夢中にさせちゃいますチュー
歌もめっちゃ上手音符
さちのソロは難しい曲ですが
高音が安定していて安心して聞いていられましたルンルン
こちらもお姉さんだけあって、ゲンタを手玉にとる感じのやり取りが面白かったですウシシ

そして、そして。正吉キラキラキラキラ

女の子役のイメージが強いことねさんなので男の子役の想像がつかなかったんですが…

とっても爽やかで、イケメンで。
素直で明るくて元気いっぱいの正吉ラブ

セリフがない時も、
「聞く演技」ができていて、
ちゃーんとそのセリフに対してのリアクションや反応をしてましたキラキラ

正吉が元気に生き生きと動き回ることで、8人組みんなを引っ張ってるように感じたよキラキラさっすがベテラングッ

{89DDFA4E-F6B2-4299-8CA9-5AB5D31A5DA5}
正吉を見事に演じきって、演技の幅がさらに広がったねニコニコ


そして、浦安から移籍したまなかっっっポーンポーンポーン
{2132D6F1-6EC1-47DD-8B39-39C4EB64AF4B}
髪が〜ハッ
髪が〜ハッハッ
一瞬、まなかってわかんなかったよ滝汗

こちらのウィッグ。
11回公演『あたたかい心』でりべかが使用したものだそうニヤニヤ

{7C3E2243-D65D-4328-ADB2-E024AC7A67C8}

礼儀正しくて上品なまなかですが。

素朴&純朴な男の子になりきってたよ!!!!!!
普段のまなかとは真逆のキャラだから、演じるのは難しかったよね…ガーン

でもね。立ち方や、話し方などなど。
どこをとっても逞しい村の男の子キラキラキラキラ
新しい一面を見せてもらいました爆笑


そしてゆめか。

一世一代のまりつき。
大成功だったね爆笑爆笑爆笑爆笑
おめでとうっっっ爆笑爆笑爆笑爆笑
{47D9D7E7-0127-4A47-BDA7-F5A734376C4D}
でもね…

管理人は見逃さなかったよニヤリニヤリニヤリ

まりつきに入る前のゴム跳びで
足にゴムがからまって
なかなか外れなかったことを…ニヤリニヤリ
思わず「ぶぶぶっっ」と笑い事が漏れちゃいましたてへぺろ

そんなゆめかは、始終にっこにこの眩しい笑顔でキラッキラに輝いてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


OGのそうたさんも出演ハートハートハート
随分、大人っぽくなっちゃって、誰だかわかんなかった滝汗滝汗
{3E739A49-A598-4B05-AED0-AC2FFA4DBE42}
最後。かいらさんと二人で和太鼓を叩いてましたキラキラ
叩きながらも、視線を子ども達に向けて、優しく見守るのラブ
なんども。何度も。
で、楽しそうに踊ってる子どもたちをみてニコって笑うのおねがい
管理人は、そんなそうたさんに釘付けお願いお願いお願い
かいらさんの力強いバチさばきも素敵でしたラブ


盆踊りに誘いにくるちびっ子も可愛かったぁラブラブラブラブ
初舞台の子や小さい子は声が小さくなりがちだけど
客席まで、しっかり届いてたよチュー

毎年楽しみなグッズはこちら下矢印下矢印

{BA035B53-6A3F-4F79-8A75-4BDC4CDE588A}
こーんなにたくさんびっくりびっくり

公演の準備だけでも忙しいのに、素敵なグッズまで用意してくたさるなんて!
ほんと、父母会の鏡鏡

浦安っこたち。
さっそくお揃いのヘアピンをつけてますウインク
{7EDB43B1-F55D-443A-A2D7-5B465003D7E3}



一人一人がしっかり役作りをおこなっている新百合さんの完成度の高い舞台をみて
とっても刺激を受けました!!
セリフがない時もしっかり役に入りきってました拍手←これが何気に難しいんですえー?

浦安もみなさんに楽しんでいただける舞台にしようねウシシ

新百合子どもミュージカルのみなさん。
公演お疲れ様でしたキラキラ
とってもとっても素晴らしい舞台でしたキラキラキラキラ







AD

新作ミュージカル!!

テーマ:
劇団の新作ミュージカル
『Grow me up!
〜ミーとぼくたちは特別な3人〜』
のフライヤーが公開されました爆笑

{2AB1EBCE-7C01-42B7-BA19-4992522B59BA}

浦安からはこちらの3人が出演してます!!

{451A1CCC-E58F-4DB3-ABB8-AD53827D0143}
みはな。はな。おるは。

はなから意気込みが届いたよニコニコ

レッスンは遠い所でやってるので、大変ですが楽しく通ってます。
はじめての本部公演で、ワクワクしてます。
私はこの公演でダンスや色々なことをがんばって大きくなりたいです。


3人とも、本部公演は初参加キラキラ
姉妹劇団の友達がたくさんできて、毎週のレッスン。
に楽しそうに通ってます流れ星
{5C00B53D-E938-4128-A2A3-883AB35E0D8D}

先日のレッスンはこちらの会場だったそうキョロキョロ
昭和な感じがステキウインク

浦安の3人は、Bチームで
6月28日(水)18*30~
6月30日(金)18*30~
7月2日(日)11*00~  15*00~
の回に出演します!

場所は
六本木俳優座キラキラキラキラ
全席指定席


ちなみに…
Aチームの主役・ミーは
浦安第11回記念公演『あたたかい心』に
母親役で出てくださったみなみさんですラブラブラブ
{3EC227BD-5074-4A09-B492-F1685CFAD2D0}

3人とも、『なんなんとうに雪がふる』のお稽古と並行して頑張ってます!!

今までの演目にはない
甘酸っぱい恋がテーマらしいですよラブラブ

こーれーは
楽しみですねラブラブラブ
ドキドキ照れ照れ

みんなで応援に行きましょう爆笑

AD

合宿・レク。第2段!!

テーマ:
だいぶ日にちが開きましたが…滝汗滝汗
合宿レクの続き。

2つ目のゲームは
チーム対抗ボール運びレースバスケ

まずは、イベント係のお母さんが見本を見せてくれますウインク

第1走者は2人。
タオルでボールを運びます!!
{03A66C36-0807-495C-AF9F-91633DC7068F}
ゆいママ&めいみママウインク

第2走者はバスケのドリブル。
第3走者は持って走る。
第4走者はサッカーのドリブル。
{73655330-D9FA-4923-9461-C47EB01971A7}
はなママウインクウインク

最終走者は一人でタオルを使って運びます爆笑

このレースは
急遽『お姉さん』チームも参加グッ
{991D0347-3510-4122-A5AA-59FD1667F8B1}
アカデミーに移籍したOGのさやも遊びに来てくれたよ爆笑


それでは。
よーい スタート銃
{9E9AD6D4-0DEC-41E5-B0E6-89866B95FFE2}
まりんとみはなペア。はやっっっびっくりびっくり
まひろとハナピー・ペアも追いかけますっっキョロキョロ

対照的に、ゆうかとしおんはゆっくり丁寧に運びますニヤニヤ
{EBE251BF-D9B1-4027-995F-28CC2FEF2B1F}
りんの弟くんも参加だよ〜ラブラブ


ガーン
写真の順番。バラバラだもやもや

たしかこれ下矢印最終走者。
{4C84E37B-6261-40B2-A2C8-9DDA5D7254F7}
おっきいよだれかけ?みたいなのを首に巻いて、それにボールをいれて走りますっっ足ねね!がんばれっっ爆笑

こちらはバスケのドリブルバスケ
{939477C0-8928-45F4-BAF2-08FD40F677E1}
ゆいの大きなドリブルとおるはの小さなドリブル。両極端ポーン

たーかーらー!!!!!!
{DF58A546-3E7C-4D61-8519-CFEC7FEAB5F7}
写真撮ってた管理人にたからのボールが激突っっっハッハッ
おかげで、ばっちり正面の写真が撮れましたウインク(笑


こちらはサッカーのドリブルサッカー
{88E8626D-38B5-4263-AAB1-F8AF99B6A2C4}

サッカーやってるだけあって、はなのドリブルはカッコよかったよキラキラキラキラさまになってるねチョキ

ちびっ子はボール抱えて走りますっっランニングランニング
{576C4D8B-4427-49ED-98BE-24C08B231AB6}
めいみ。早い早いっっOK

おっとり・りんこも走りますっっ拍手
{6ABE94B5-E2F4-4C9A-8440-0A73F5B23C0C}


お母さん。間違ったアセアセお姉さんチームも慣れないドリブルに必死です!!
{757405DB-7703-43DA-94FE-6026FB7BBCDD}

残念ながら写真ないけど…

最終走者のハナピーママ。
ドリブルじゃなくて完全にシュートだったからねねーねー
ドカンと大きく蹴って普通に走ってたよねねーねーねー
見てる母たち。大爆笑でした笑い泣き笑い泣き


大盛り上がりのこのレース。
一番だったのは「お尻」チームでした上矢印上矢印
{17AF7155-0FF5-44AC-8C72-42BF973BC12B}
みんなが喜ぶ中…
マイペースなりんこ(笑


いつになるかは、わかりませんが…
レク第3弾に続く右矢印右矢印(予定)

AD