見守る | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

見守る

himawari☆☆あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

170624_1819~01.jpg

 

お客さまが

畑で育てた

「きゅうり」と

「やきとりの缶詰」を頂きましたおんぷ

 

やや育ち過ぎた

「きゅうり」は

やき鶏缶詰と

炒めて食べたら美味しいですよおんぷ

 

と教えてくださいました

 

早速

試してみるのが

食べることに

好奇心旺盛の明蘭さんですおんぷ

 

170624_1821~01.jpg

 

キュウリをスライスして

やき鶏の缶詰です

 

正直

やき鶏の缶詰を

買ったことがないので

中をみて

こういう風になっているんだぁと

感心したりしながら見ていました

 

 

170624_1822~01.jpg

 

さてさて

どんな感じだろうと

と思いながら

フライパンで

炒め

味付けは

やき鶏缶詰だけの味です

 

はい!!

出来上がりました

「きゅうりと鶏缶詰の炒め物」ですヨッ

 

170624_1824~01.jpg

 

美味しいですおんぷ

 

キュウリと

鶏缶詰

あうんだぁと

新発見ヨッ

 

 

170624_1826~01.jpg

 

おかずがないときに

「サッサ~」とできる

1品となりますねヨッ

 

これは

いいこと聞きましたぺこり

 

人に

いろいろな

こと聞きながら

素直に

それを試してみることも

いいことですねおんぷ

 

自分にない知恵を

人は持っているものですから

人の知恵を借りながら

素直に

生きていきたいですね祈り

 

さて

いよいよ

梅雨らしい

お天気だと聞いていて

今日は大雨だと聞いていましたが

大阪は

曇りで

雨が降っていません

 

姉たちは

今日は

みなで

お出かけすると聞いていましたので

「雨が降らなければいいなあ」と思っていましたので

曇りなのは

ありがたいなあと思いました祈り

 

こちらは

ひまわりがたくさんあるところに

1つだけ

ひまわりが咲いている画像ですhimawari☆☆

 

 

「ひまわり」って

元気でる花ですよね

まっすぐに

伸びているからかなhimawari☆☆

 

 

そして

こちらは

 

鳥の「ひな」が

卵からかえっているところです

 

 

親ひなのお腹の

真ん中あたりに

小さな

ひながいます

 

見えますかおんぷ

 

ほのぼの~とした

画像です

 

一生懸命

子育てしてほしいと願いますね祈り

 

「ひまわり」も「鳥のひな」からも

元気もらえますねばんざい

 

最近

悲しいニュースが多い中

気が落ちている方も

多いかもしれませんが

 

この

「ひまわり」と「ひな」に

元気をもらい

太陽さんに元気をもらい

 

 

白く染まってない

「くちなしの花」に

癒され

今にも

くちなしの花の

あの

独特の甘い~香りが

こちらまで

香ってきそうです

 

 

この坂を

「なんだ坂!こんな坂!」と

共に歩いているイメージをしていけたらいいですね祈り

 

 

自分の中の

「元気が少な目」になったと思ったら

いろいろなものから

「元気をもらうように」ぐー

心がけて

いつも

自分の中の

「元気の容量」を

ある程度

一定に

満たしておくことで

悲しいことや

アクシデントに遭遇しても

耐えれる自分つくりを作っておきたいですね祈り

 

いろいろなこと

ありますよ祈り

 

生きているって

いろいろありますよ祈り

 

自分の心配よりも

人の心配することもありますよね祈り

 

いつも

人の心配することありますよね祈り

 

それが

親だったろ

我が子だったりすることもあるでしょう

 

とくに

我が子の心配をされる親は

とても多いです祈り

 

心配したところで

相手の

心が動かないことには

どうにもなりませんが

それでも

心配してしまうものですよね祈り

 

心配して

心配して

親という商売は

我が子を

心配するために

産まれてきたものなのかと

思う方も

少なくないです祈り

 

子が小さなころは

その心配は少なめで

子が

大きくなるたびに

心配ごとも

大きくなるものです祈り

 

それも

勝手に心配したりするのが

親の仕事のひとつかもしれません祈り

 

その心配を

よそに

子は

子で苦悩する時期もあるものですね

その

苦悩していた子も

いづれ

親になるときもくるのです

 

親が子に

子が親に

なにもしてあげれなくて

見守るしかないときもありますでしょう祈り

 

でも

見守るのと

甘やかすのとは

違いますが

それぞれの

見守り方があると思います祈り

 

これで

いいのだろうかはてなマーク

これで

あっているのだろうかはてなマーク

と自問自答するときもあると思います祈り

 

いろいろな

葛藤が

自分の中に

生じると思いますが

 

「見守り方」は

人それぞれ

いろいるあると思います祈り

 

明蘭さんも

皆さまの親として

日々

見守っていきたいと思っています

その見守り方が

明蘭さんにできることは

「お祈り」なのです祈り

 

日々

まっすぐに

生きながら

まもられていると信じて

生きていきますと

少しづつですが

きっと

きっと

よくなるものだと思います祈り

 

何かで

頭を打つたびに

それを反省して

次に

その

頭を打ったことを

二度しないように

心がけながら

 

日々

精進しながら

生きていけますよう

お祈りしています祈り

 

いつも

お祈りしています祈り

 

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり