もっともっと | 占い大阪・大東市野崎 占い師 明蘭 天国のお母ちゃんとの交信

もっともっと

あなたの今日の運気のおみくじです

HPの茶碗蒸しの画像の上を

Wクリックしてみてね

http://uraura77.sakura.ne.jp/

 

170531_1125~01.jpg

 

ひさびさに

「げそ天」ですヨッ

 

適度な大きさに切り

 

170531_1127~01.jpg

 

醤油

砂糖

みりん

七味

 

ひと煮立ちさせた中に

入れますチョキ

 

170531_1553~01.jpg

 

炊きたての

アツアツのご飯の中に

「ドサッ」といれますチョキ

 

170531_1554~01.jpg

 

 

ご飯を縦に切るようにして

混ぜて

出来上がりですヨッ

 

 

170531_1555~02.jpg

 

同じようなものですが

日々

なんらかしか

口の入れて

生きています祈り

 

こちらは

お母様と

屋久島に行かれてきた方からの画像ですハート

 

IMG_48310001.jpg

 

自然が豊かですね

 

image100670001.jpg

 

人は

自然の前では

正直になりますね祈り

 

自分に

素直になれそうですね祈り

 

自分のことは

自分が

一番よく知っているので

 

邪心も

素直な気持ちも

ぜんぶ

自分が

一番よく知っていますね祈り

 

それを

「ごまかしたり」しながら

生きても

それが

「いつわり」かどうかは

自分が

一番よく

知っていますね祈り

 

人の

願望は

「もっともっと」

と求めるものが

変わり

「さらにさらに」

と思う時期もあるかもしれません祈り

 

でも

ふと

自然を前にしたり

神様を前にしたりしますと

 

なにを

やっているんだろなぁと

思うこともあるのが人生です祈り

 

ちょうど

「らっきょう」の

皮をむいているものかもしれないですね祈り

 

 

らっきょうって

これでもかぁ

ここまでかぁ

とむいているうちに

剥き過ぎて

なくなってしまうことありますね祈り

 

 

こうして

丁度いい加減まで剥く加減は

人生と似ているなぁと思います祈り

 

 

自分の人生を

もっと↑

もっとアゲアゲ↑

欲を出し過ぎて

剥いてしまいますと

何もなくなってしまいますね祈り

 

ここらへんまで

という

加減を自分で知りますと

 

丁度

いいあたりで美味しい

ラッキョウがつけられますねヨッ

 

 

自分の「ここらへん」

を分かりながら

もっと

もっと

と欲を出しすぎて

何も

ならなくようにしないと

自分の心も体も

疲れてしまいますね祈り

 

自分の人生を

我欲で

むきすぎないように

心がけながら

自分が

心地いい人生になれますようにお祈りしています祈り

 

今日

6月16日は

二度目の

「あじさいのおまじない」の日ですねあじさい。

 

このようにしてください紫陽花

 

IMG_2032.jpg

 

今朝

ウォーキングされた方が

あじさいを前に

四葉のクローバーを送ってくださいましたハート

 

 

今日は

この

四葉のクローバーをみて

いい気持ちで

イライラせず

おだやかに

すごせますよう

お祈りしています祈り

 

いつも

お祈りしています祈り

 

予約は

こちらまで

ご希望日程時間を書いてメールください

hi.ra.me.chan@ezweb.ne.jp

折り返し返信いたしますぺこり