urataw000です。今日もブログを更新していきます。この前の日曜日の話をしますね




日曜日は、寮の部屋員全員が集まってわいわいしました!




まず、しゃぶしゃぶの食べ放題を食べに行って






そのあとスーパーでお菓子とかを買い、





そんで最後に部屋に戻って1年間の思い出を話し合ったり・・・





最終的には人狼オール(人狼ゲームをしながら徹夜すること)笑









・・・そうなんですね









1年間、室長がフィーリングで集めた16人が寮で一緒に過ごしてきましたが





ついにお別れの時なのです。。





皆が荷物を片付けて、部屋がすっからかんになっていくさまは見ていてとってもさみしいものでした。





片付けられるもの一つ一つに思い出があって、ホント隅々まで充実していたんだな、と思います。










特に医学部は授業が普通にあるので、早めに部屋員とお別れ。





寮に入って一番最初にしゃべった小部屋のルームメイト、ルーミーとのお別れは本当にさみしかったです。





夜布団に入りながら一緒にたわいもないことで会話したことを思い出します。





もう昨日のことのように。。















新しい生活が始まります。





そこには失うものもつきものだということですね。







でも、けっして失われないものだってあるわけで







それを支えに、糧に人生を歩んでいくべきなのだと。














その繰り返しで、死ぬときに何が残っているのか、




何を天国に持っていくのでしょうか。




そして天国で持ってきたものを見返して




あぁいい人生だった、と言いたい。




この寮生活で残ったものは思い出とか絆とか、そしてそれ以上の何か。




きっと天国に持っていくんだろうなぁって思います。










・・・なーんてしみじみした雰囲気になったところで






そう、人狼オールたるものをした後の授業!







1,2限は切りました泣 起きられません笑








その日は全休したかったけど、午後は必須の実習が入っているので今日は3,4限だけ。







そのあと初バイトの準備や、面接などをしてきました!









個別指導のバイトを始めようかなどと思っているのですが、





どの程度教えられるのか不安そうに見えたのか





「テスト解いてみる?」といって持ってきた紙が1枚ひらり。





結果、、、、、






72点泣






おそらく高1レベルくらいであるだろうが、







びっくりするほど忘れてる・・・(難しい内容だといわれましたけど)








これは、毎日1題ずつ解こう!!と心に決めた!








数学、理科3科目 全部1題ずつ解く!毎日!

















twitter:urataw000

LINE:アメ限



バイト自体初めてだし、そもそもうまく教えられるのだろうか・・・




不安だな~まじで^^;