日本、グループ4位で最終ラウンドへ | URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE #6 ごくたまに #8(仮)

URASOE生まれURASOE育ちの#6とごくたまに#8が更新するBlog。ちなみに文才はまったく御座いません。AS LIKE YOU By A.I


ロシアに完敗
しかし、2次リーグをグループ4位で終えた日本・男子。
とりあえず、良かったですね。
残すはあと2戦。
1つでも多く勝ってもらいたいものですね。
特に次の試合。
是非とも勝って5-6位決定戦へ進出して欲しいです。
だって多分女子みたいに決勝戦が日本戦の前座でしょ?
大会を締め括る最後の試合が7-8位決定戦だったらどうします?
決勝戦<7-8位決定戦、おかしな構図じゃ御座いません?
まあもともと決勝戦<日本戦というのがおかしいんですけどね。
だからもしそうなる事を避けられないのであれば
7-8位決定戦よりも5-6位決定戦の方がそれなりに見栄えがよろしくありませんか?
だから12月2日の試合、頑張って。