今週の走り。


10月14日、火曜日

朝6時  天気 くもり

気温13度。

4.56km

35分


走り始めは調子がよかったのに、後半つかれた~~~


10月16日、木曜日

夕方18時  天気 くもり

気温 18度

6.03km

43分


いきなりこんな気温だったので、服装にちょっと悩む。

でも悩んでる場合じゃない。

早くランニングを終わらせて、シャワーを浴びて

夕食のしたくもあるんだよ~~~


てなわけで、化繊のTシャツにアームウォーマーを着用。

10月の夕べにTシャツで走れるなんて、乙なもんだ。

近所を歩いている人たち、自転車をぶらーりと乗り回してるじいさんたち、

みんな長袖の衣服に何か上に羽織ってた。

その中を足首丈の夏用ズボンとTシャツで走るあたし・・・・

帰りは汗だらだらで、これでも暑くてしょーがなかったwww