今日で私の長期クリスマス休暇が終了する。


あ~~あ、始まる前は楽しみで、わくわく、うきうきだったのに

後半になると、なんともいえない寂しさがわいてくるのよねぇ・・・・


今年は暖冬なのだろうか、雪は12月の初旬に1回降って

クリスマスとその翌日は土砂降り。

それ以外は毎日キレイに晴れてお散歩が楽しかった。


毎年のことなんだけれど、年末年始は食べる機会が多くて

いつもは結構粗食な私たち夫婦も、またいろいろと食べまくってしまった。


それを知っているので、お互い運動も欠かさず続けて

なるべく体重が増えないようにがんばったけれど、結果はどうなるだろうか・・・・




さて、今日もすっきり晴れたので、近くの町で毎年行われる

熱気球の大会を見に行った。











      mongo





昼の2時半頃に出かけたのだが、人でごった返していた。







少しずつ上にあがっていく気球。


1つだけでも気になるのに、こんなに沢山で本当にきれいだった。









      mongo1





年の始めにこういうのを見ると、なんとなく新鮮な気持ちになるから不思議だ。