ブログの更新をまたなまけてました。




突然ですが、ブログのタイトルを変更しました。



最近あまり病気のことは書かなくなったし、


イタリア生活、山のぼり、アウトドアが私のベースになっているので


それにちなんだタイトルにしてみました。





先週は30度近くまで気温があがって、かなりしんどかったのに、


今週はいきなり朝13度、日中21度という秋のような気温になってます。



さて、27日から7月6日まで海水浴に行ってきます。


ホテルに無料パソコンがあれば、たまにログインする予定ですが、


休暇中は基本、パソコンは家に置いていきます。




ムラカミハルキの羊男の本と、「アンクルトムの小屋」を持参して


海辺で読書を楽しむ予定。(●^o^●)



丁度いいタイミングで、今日ピグで沖縄海中ゲームをみつけました。


楽しい~~~



気分は海だぜっ!!






山あり谷あり、絶壁ありのイタリア暮らし