4月5日はxxさいの誕生日だった。


昔は 


「バースディ~~うふふふ~~」


なんて思ってたのに、いい加減私の年になると、


「・・・・・(ー_ー)!! また?」


という複雑な気持ちになる。



今朝起きてピグを開けたら、ピグ友さんからケーキの差し入れ。



いいぞ~~~いいぞ~~~








イタリアで乳がん治療記







そしてイタリア時間お昼、ガッキーが遊びにきてくれた。





イタリアで乳がん治療記





年齢を忘れてピグでかわいく変身するのが、ちょっとしたお楽しみになりつつある。





さて、今日は仕事も休みをもらって、午後から山のシャツを見に行ったのだが、


あいにく季節がまだ早いのか、Northface の夏用長袖シャツは


地味な色のしかなかった。


4月下旬、5月まで待つことになりそうだ。


女子ものはそんな感じだったが、オットはNorthface の夏用シャツをみつけて


気に入ったようなので、ボールキャップと一緒にゲットしていた。



ちっ、ラッキーやん!!