フェリシモという通販サイトがある。


以前、何百色かの色鉛筆シリーズを見て、たまげてしまったのだが、

今日はふとしたことから、ネココレクションなるものを見てしまった。








   catgoods1




ネコサイフ。


3回限定で、1回につきサイフが3900円だという。


3種類ネコサイフがある。



小銭、簡単に探せて出せそうだ。


いいなぁ・・・・


サイフ、3つもいらないけど、1つくらいこんなのが欲しい。







   catgoods2



ネコシール。


毎月850円で、シール6枚が届くって。



欲しい・・・・







   catgoods3




イスの足カバー。


毎月950円で、ネコの足のデザインのイスの足カバーが届く。


かわいい~~~!!


欲しい~~~~




でも変なものもあった。



リンク先の一番最初にあるグッズを見ておくんなせい。








フェリシモに飛びます







なんだい、こりゃ。



「ふんわり背負ってコタツで丸くなる気分になる

もこもこあったかおうちネコの会」


だって~~~~



こんなん背負って掃除機かけたら、オットがぶっ飛ぶって~~~


こんなん背負って洗濯物干したら、近所で有名になるって~~~



これは内緒で着用しなくてはいけない、ちょっとオタクグッズだよねぇ・・・・