ネットでおもしろいサイトを見つけた。


日本のちょっと変った製品を世界各国にお届けするサイトである。




ビックリしたのはこれ。








   facial_exercise_mask_1




ほうれい線を目立たなくするフェイシャルマスク。

1日10分の使用で、ほうれい線が目立たなくなります。


値段 82アメリカドル






ぎゃははは~~~~(^◇^)


なんだこれ~~~!!!


こんなんで本当にほうれい線が目立たなくなるのか??



子供の頃、タイガーマスクっていうアニメがあったけれど、

あれを思い出してしまったよ。





あと、こんなのもあった。







   beauty-nose-butterfly-1




鼻を高くする、バタフライのクリップ。







   beauty-nose-butterfly-2




1日5分で鼻が高くなる??らしい。



値段 78アメリカドル。


高いっ!!!


いえ、鼻じゃなくて、お値段が。



こんなん買う人いるんだろうか~~~??




告白してしまうが、


中学生の頃、私のだんごっぱながイヤで、

どうしたらほっそりとした、かわいらしい鼻になるだろうか?

と、洗濯ばさみで鼻をつまんでいたことがあった。




2分くらいつまんでいたら、鼻が真っ赤になったのでやめたけどね。


何年経っても、女子の悩みは変らないねぇ・・・・